第8話

きょーへいside
163
2019/11/09 15:08
きょーへい
きょーへい
俺きょーへい
俺ね好きな人いるの‼️
それはね同じYouTuberグループのあなたちゃんっていうんだ‼️新しく入ってきたこ
むっちゃ可愛くて天使みたいな笑顔なんだよ‼️
でもね俺みたいなブスのこと好きになるわけないよね😢
あなた
あなた
きょーへい何かしよー‼️
きょーへい
きょーへい
良いよぉ‼️(きたきたー可愛い)
あなた
あなた
何する?
パワプロしよー(*´▽`*)ニコ
きょーへい
きょーへい
良いよぉ‼️((*´▽`*)ニコとか可愛すぎだろ)
あなた
あなた
私ね阪神タイガース使う‼️
きょーへい
きょーへい
俺じゃあヤクルト使う‼️(阪神タイガースかぁ何で?)
何で阪神タイガース使うの?
あなた
あなた
私ね‼️阪神タイガース好きだからだよ(///ω///)♪
きょーへい
きょーへい
そうなんだぁ(照れてる可愛い)
あなた
あなた
んじゃやろ
きょーへい
きょーへい
どこの球場にする?
あなた
あなた
甲子園‼️
きょーへい
きょーへい
さすが阪神タイガースファン‼️(ガチのファンじゃん)
あなた
あなた
私の選手こんな感じで‼️先発メッセンジャーだよ(oゝД・)bダヨ
きょーへい
きょーへい
じゃあ俺石川‼️
カチカチカチカチ
あなた
あなた
かったーーーーー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヤッター
きょーへい
きょーへい
負けたぁ(´;ω;`)シクシク(喜んでる姿かわええ)
あなた
あなた
また今度やろうね(*´▽`*)
きょーへい
きょーへい
うんやろ‼️(何回でも一緒にできる)
あなた
あなた
ありがとー(*^‐(*^o^*)ギュ
きょーへい
きょーへい
Σ(O_O;)、、、、(それは不意打ち過ぎる)
あなた
あなた
きょへ温かいね
きょーへい
きょーへい
あなたも温かい☺️(はぁすきだぁこの気持ち伝えられたらな)
私
終わりー(*´▽`*)
今ね私ハッピー何です‼️
きょへのね仮装がとっても可愛かったからナースさんですよ‼️
私
こんな感じです‼️私は行ってないんですけど行った友達にもらいました写真‼️可愛いでしょ‼️来年には会えるんですよ‼️ドキドキ

プリ小説オーディオドラマ