第13話

第12話
79
2018/09/25 11:08
そして、待ちに待った体育祭本番!


いつもの、校長の長ったらしい始めの言葉
あなた

なあ、校長の話長えよな?

松潤、二宮、大野、相葉、櫻井
おん。
あなた

校長!
_生徒全員に聞こえる声で_

かな以外のみんな
は!?
もちろん、保護者も、は!?ってなるよね
ざわざわしたよ。これで
あなた

あの、話長くないですか?

校長には、口調気付けるんだねあなた
あなた

ウッサい(ボソッ

話進めましょーか
あなた

あのー、早くしてくれません?
早く、演技見せたいんです。

かな以外のみんな
あなたお前スゲーな
あなた

ん?

まあ、そんなこんなで
開幕!
司会者
あなたさんの、凄いのがあったところで
○○学校 第○回 体育祭開幕致します!
えーと、幼馴染6人の出番があるまで、飛ばします
司会者
続きまして、学年対抗リレーです。
これは、あなたの出番
司会者
位置について、よーいドン!
パンッ


ダダダダダッ
司会者
1位は.........ドゥルドゥルダンッ
1年生のあなたさん!
拍手👏
あなた

💪( 'ω'💪)ヨッシャ!

かな以外のみんな
速すぎるわwww
あなた

それは、どーもv( ̄∇ ̄)ニヤッ

松潤、二宮、大野、相葉、櫻井
ニヤッて笑うのやめろ
あなた

えっとね、無理!

クラスのみんな
お前ら仲いいな
幼なじみ6人
そら、当たり前
司会者
続きまして、借り物競走です。
司会者
えー、こちらの競技は、1学年で5人、しゅつじょうしていただきます。
ただ、5人でひとつの借り物です。
司会者
では、よーいドン!
パンッ
松潤、二宮、大野、相葉、櫻井
ダダダダダダッ
松潤、二宮、大野、相葉、櫻井
あなた!速く走れ!
あなた

俺!?

あなた

はあ、分かったよ。ただし、ついてこいよ。

松潤、二宮、大野、相葉、櫻井
おう
幼なじみ6人
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
司会者
1位は.........1年生のあなたさん達です!
司会者
ちなみに、お題は・・・・・・
『 この学校の代名詞 』です!
あなた以外は、(´^ω^`)ブフォッスwww
あなた

| `Д´|ノこらぁ!

まあ、そんなこんなで、優勝は.........
もちのろんで、1年生です!




今回長かったね。
最近書いてなかったから、ごめんね
あと、夢設定の名前のはず!
今までの分は、中途半端に夢設定

プリ小説オーディオドラマ