第18話

第14話
48
2018/12/27 13:33
俺は、紫耀たちとおにごっこをしていた
もう暗くなってきたから帰ろうと思ったら
??
ねぇ、お嬢ちゃんたち
知らないおじさんが話しかけてきた
紫耀たちは、守ろうとしてくれたけど、おじさん相手に幼児がかなうわけなかった
??
飴玉あげるからさ
一緒に映画観に行こうよ
断ったけど、しつこかった
次第におじさんがキレてきて
??
いいところに連れて行ってあげるから
??
連れてってやるって言ってんの!
それで、紫耀たちは、はっ倒されて、










俺の世界から消えた
その時、近くにいたオバサンがサツ呼んでくれて、その変なおじさんは、逮捕された
そんなことがあって、引っ越した先にいたのが、あいつら5人
そして、あの時のことから強くなってやると思って、こんな不良になった
あなた

って訳

高橋
えー、俺らがしってるあなたじゃない
平野
まあ、あんなことがあったしな。しゃーない
あなた

つーわけで、もう会うこともねーと思うから
*-ω-)ノ"ばいちゃ

永瀬
ううん。会うよ。絶対。
あなた

何で?

俺ら、あなたが通ってる学校に行くことになったから
あなた

マジか
お前らうっすらモテんだよな

神宮寺
うっすらって何?
岩橋
ちゃんとモテてます。
あなた

そのおかげでこちとら大迷惑なんだよ。

松潤、二宮、大野、相葉、櫻井
あなた!
あなた

おう!

松潤、二宮、大野、相葉、櫻井
誰?さっき喧嘩してた人達だよな?
あなた

おん。えっと、お前らの前の幼なじみ
色々あって、忘れてた

松潤、二宮、大野、相葉、櫻井
幼なじみ忘れるてwwwあなたらしいわ
あなた

どういう意味や?

松潤、二宮、大野、相葉、櫻井
すいませーん

プリ小説オーディオドラマ