第4話

#4
1,772
2018/05/22 10:16




そこには






まるでバラの様なオーラを放っている5人組がいた




夏帆
夏帆
待って!//
マジでカッコイイんですけど!//
おっと、危ない。
ドア当たらなかった?
あなた

へ…は、はい!

勝利
勝利
それなら良かった!
俺、佐藤勝利!
その綺麗な制服は新入生?
あなた

は、はい!

夏帆
夏帆
そうです!
風磨
風磨
おぉ、俺らも3年か~
あ、菊池風磨。よろしく
健人
健人
可愛い新入生達だね
俺、中島健人!
これから色々頑張れよっ✨
マリ
マリ
新入生か~!可愛いっ♡
僕、マリウス葉!
welcome to Rose school!
聡
松島聡だよ~
大変な事あると思うけど頑張ってね!
あなた

あ、ありがとうございます!((ドキッ

夏帆
夏帆
ありがとうございます!!//
健人
健人
じゃ、俺ら行くな
勝利
勝利
また、入学式で~👋
女子
キャーーー!!!♡
イケメンすぎるー!!

R5の5人はその場を後にした


夏帆
夏帆
やばっ♡
R5と話せるなんて幸せすぎる✨
あなた

う、うん笑笑
(そんなにやばいんだ。笑笑)

夏帆
夏帆
あの5人が大人気のR5だよっ
あなた

へぇ~…

夏帆
夏帆
また後で色々教えてあげる!
R5の事も薔薇学園の事も!
あなた

ありがとう!




私はある理由があって薔薇学園に入学したから







あんまり良く知らない。







あなたside








まぁ、確かにイケメン5人組だったな~








でも、私に関わることなんてないと思うし…







そもそも恋愛に興味ない…けど…









なんかドキッってした気がする。



あなた

あ、私達の名前言ってなくない?

夏帆
夏帆
…ほんとだ…!
やってしまったぁぁ~…!
あなた

笑笑
まぁいいや、クラス表見に行こ

夏帆
夏帆
いや、良くないからね!!
あなた

っ笑笑





クラス表を見に行く途中






あなた

あ!侑李君写ってる!

夏帆
夏帆
本当だ
てか、S2じゃん!



そこには代々、薔薇学園をまとめていた
グループの写真が飾られていた






あなた

S2…?
侑李君と…もう1人誰?

夏帆
夏帆
まさかのまさかでS2も知らない!?
あなた

うん、そのまさかのまさかだよ笑笑

先生
クラスが分かった人は教室に上がって下さいー
あなた

まだ私達見てないじゃん!
見に行こ!
S2…?って人達の事は後で聞かせて!

夏帆
夏帆
おーけい


あなたと夏帆はクラス表を見に行って





2人とも同じ1-Aだった





1-Aの教室に入り、座席も確認した



あなた

席、結構近いね!

夏帆
夏帆
うん!良かった~
あなた

隣の子は…平野君かな…?

夏帆
夏帆
そーみたいだね
夏帆も隣の子と話しかけに行ってくる!
あなた

はーい


あなたの席の隣にいた平野君って子は

仲良い友達ぽい子と話していた



あなた

あなたが平野君?
私、隣の席の中西あなた!宜しくね!

紫耀
紫耀
あ、隣の席の子?
俺、平野紫耀!よろしく✨
紫耀って呼んでくれたらいいかな
あなた

分かった!よろしく!

紫耀
紫耀
中西さんってさ~
あなた

あなたでいいよ笑笑

紫耀
紫耀
じゃあ、あなたで笑
あなたってR5知ってる?笑
あなた

う、うん…笑
まぁ一応…笑笑
(そんな知らないけどさ笑)

紫耀
紫耀
良かったーー笑
マジであの5人カッコよくない?笑
俺、憧れなんだよね~✨
あなた

そーなんだ笑

夏帆
夏帆
あなたー!
あなた

夏帆!

夏帆
夏帆
紹介する!
夏帆の隣の席の子!
優太
優太
岸優太!よろひく…あ、
紫耀
紫耀
よろひくってなんやねん笑笑
あなた

岸君ね!笑
私、中西あなた。よろしくね!

夏帆
夏帆
ちょっと天然なのかな笑笑
紫耀
紫耀
だいぶ天然だからね笑
でも、愛されキャラだよ笑笑
あなた

確かにね笑




そこから少しづつクラスのみんなと打ち解けて





いよいよ、薔薇学園の入学式




あなた

(あ…!)

夏帆
夏帆
(いるじゃん…♡)
紫耀
紫耀
(かっけぇ…)
優太
優太
(なんか、お腹すいたな~)
←はい、作者の遊び心でーす。笑
ごめんね、岸くん。笑笑





やはり、前にたっていたのは









あの5人だった




プリ小説オーディオドラマ