前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1登場人物
2,198
2018/05/20 11:44




-薔薇学園-

お金持ちばかりで成績優秀
周囲からの評判が良く、他校の生徒の憧れの学園
他の学園にはないような設備や授業がある


代々このような薔薇学園を受け継いでいる






*主な登場人物*





あなた

中西あなた

*新高1
*可愛くて性格がいい
*恋愛に全く興味がない
*まぁまぁお金持ちだが親が離婚していて
母と暮らしている
*ある理由で薔薇学園に入学する
*夏帆と幼馴染で仲がいい

健人
健人
中島健人

*高3、サッカー部部長
*学園の王子様でモテモテで少しS
*超お金持ちで5大財閥の1つ
*R5のメンバーでリーダー
*R5のみんなと仲がいい。風磨と相棒
風磨
風磨
菊池風磨

*高3、バスケ部部長
*見た目は怖そうだが中身は凄く優しい
*超お金持ちで5大財閥の1つ
*R5のメンバーで健人と相棒
*R5のみんなと仲がいい
勝利
勝利
佐藤勝利

*高3、陸上部部長
*イケメン、スポーツ万能でモテモテ
*超お金持ちで5大財閥の1つ
*R5のメンバー
*R5のみんなと仲がいい
聡
松島聡

*高3、サッカー部副部長
*面白くて天然
*超お金持ちで5大財閥の1つ
*R5のメンバーでマリウスと相棒
*R5のみんなと仲がいい
マリ
マリ
マリウス葉

*高3
*ハーフで英語がペラペラ
*超お金持ちで5大財閥の1つ
*R5のメンバーで聡の相棒
*R5のみんなと仲がいい
夏帆
夏帆
知念夏帆《チネン カホ》

*新高1
*可愛い
*まぁまぁのお金持ち
兄→《知念侑李》
*あなたと幼馴染で仲良し
涼介
涼介
山田涼介

*あなたとなにかある
*薔薇学園の伝説の卒業生《S2》
*侑李の相棒
侑李
侑李
知念侑李

*夏帆の兄
*薔薇学園の伝説の卒業生《S2》
*涼介の相棒
神崎《執事》
神崎《執事》
神崎《カンザキ》

*あなたの家の執事
*あなたが幼くまだ両親が離婚していない時の中西家を知っている
*執事歴が長い
*あなたの事をよく分かっている

-R5-

健人、風磨、勝利、聡、マリウス
この5人が生徒達によって呼ばれだした
バラの様なオーラがあり“Rose5” 略してR5

学園の生徒の中で最も権力があり、
他の生徒と制服も違う。
生徒達や先生からも信頼は高く、薔薇学園を
引っ張っている

R5にはある秘密がある


健人
健人
俺らの薔薇学園に入学希望者は
お気に入りといいねをよろしくな!
風磨
風磨
みんなの入学、待ってるからな!
勝利
勝利
学園生活が楽しいか楽しくないかは
分からないよ~笑笑
聡
入学してくれるよね!!ね!((圧が…笑
マリ
マリ
入学希望じゃなくてもお気に入りと
いいね、お願いね~!
====================================

こんにちは!mayuです!

『恋の契約』と言う
新しい小説を書いていきます✨

どんな小説になるかは分かりませんが
最後まで見てくれると嬉しいです💕


薔薇学園に入学希望の方は
お気に入り⭐いいね❤お願いします!笑

((↑私は何を言っているのでしょう…笑))

コメントもくれると嬉しいです✨笑


※他にも必ずJrや他のジャニーズも登場します

((キンプリのH君とか~…K君とか~…色々と笑笑))

プリ小説オーディオドラマ