第2話

#2
1,973
2018/05/20 11:54



-薔薇学園-




そこは誰もが憧れる学園













・偏差値70以上は当たり前
・資産2億越え

この条件をクリアしたうえで
難関試験を突破した者だけが通える学園






学園の中には生徒から憧れられる








R5という5人組がいる








運動神経、スポーツ万能、成績優秀
全て完璧の5人組







そしてその5人、全員が5大財閥の御曹司








これからの将来この5人にかかっていると言っても
いいだろう。







でも、5人に嫌われると学園生活









いや、人生が終わる







R5が





『こいつ、退学』





と言うと、その人は退学になってしまう






そんな学園に私は入学した。











ある理由があって。








普通の学校では考えられないような生活が待っていた






予想も出来ないような日々になった



====================================

※ 薔薇学園は超お金持ちでエリート校なのですが

あなたや夏帆、R5のみんな、S2の2人
後から登場する主要人物は

お嬢様口調と言うか…ザ・エリート!!…
みたいな口調で喋らないです。

普通に喋ります。笑笑

私も普段から『ごきげんよう~✨』とか
言ってないのでお嬢様口調が分からない。笑笑
そこは把握よろしく!!


プリ小説オーディオドラマ