第13話

第9話
1,435
2020/02/01 08:19
さとみ
さとみ
とりあえずみか先に風呂入って来たら?
みか
みか
えっ?
さとみ
さとみ
えっ?って言われても
ねぇwww
みか
みか
分かったよー
じゃあ入って来ますー
お風呂にて
みか
みか
あっ、、、、さとみにつられて来ちゃったけど
服持って来てないや、、
さとみに借りよ
みか
みか
さとみー服貸してーー
さとみ
さとみ
分かったー今持ってくー
さとみ
さとみ
俺のパーカーでいいよな?ww
さとみ
さとみ
服置いとくからなー
みか
みか
ありがとー
みか
みか
はー気持ち良かった(〃´o`)
トコトコ
みか
みか
ん?足音?
みか
みか
まぁいいや出よ
ガラガラ
さとみ
さとみ
あっ
みかって//////
おいその格好/////
みか
みか
ん?何?
さとみ
さとみ
何?ってパーカーぶかぶかすぎてあの
その///////
みか
みか
ん?
さとみ
さとみ
っ//////あーもう!
むっ胸見えてるんだけど///////
みか
みか
へっ?//////みっ見ないで//////
みか
みか
もう寝る
さとみ
さとみ
おっおう///おやすみ/////
みか
みか
ん〜なんか重い
さとみ
さとみ
( ˘ω˘ )スヤァ…
みか
みか
さとみ起きて
さとみ
さとみ
ん?おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
みか
みか
起きるの早WWWWW
みか
みか
学校遅れるよー
さとみ
さとみ
やべっ
みか
みか
行こ
さとみ
さとみ
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
みか
みか
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
作者
作者
読んでいただきありがとうございました!
すとぷり
おつぷり
作者
作者
おつぷり~
作者
作者
もうそろそろこのシリーズも終わろうかなと思います

プリ小説オーディオドラマ