第31話

失恋
2,673
2018/07/14 13:41
~学校にて~
後輩))先輩!ずっと前から好きでした。付き合ってください
あなた

ごめんね・・・a君の事まだ分からないから付き合うことは出来ないな

後輩))いえ!これからも芸能活動頑張ってください!
あなた

ありがとうね!ニコ))

~廊下~
後輩&同級生))ほんとにみずきちゃんorみずきって可愛いし優しいよね~
男子達))可愛すぎる・・・
永野芽郁
永野芽郁
みーずきっ!、
あなた

めい!

あの二人が揃ったらもうこの学校神だし・・・あのイケメンとも仲良いって最高かよ))
永野芽郁
永野芽郁
実はさ・・・岸くんと付き合うことになった
あなた

おめでとう!!!!!

永野芽郁
永野芽郁
ありがと!!!!
あなた

玄樹もめいの事好きだったはず・・・心の中))

あなた

お幸せにね!

永野芽郁
永野芽郁
うん!頑張る!
~放課後~
永野芽郁
永野芽郁
帰り岸くんと帰るから帰れない!ごめんね・・・
あなた

さっそくラブラブか~???笑笑

永野芽郁
永野芽郁
そんなことないし!
岸優太
めい!行くぞ!
あなた

ばいばい!めい!

岸優太
あっみずき!色々ありがとうな!
あなた

全然!頑張ってね!二人とも

永野芽郁
永野芽郁
ありがとう!
玄樹・・・玄樹・・・大丈夫かな
あなた

玄樹・・・?

岩橋玄樹
あっみずき!屋上行こ!
あなた

うん・・・いいよ?

~玄樹side~
みずきに辛いとこなんて見せられない・・・隠せ自分
~屋上にて~
岩橋玄樹
岸くんとめい付き合ったんだって~?
あなた

う、うん・・・

岩橋玄樹
あの二人前からお似合いだと思ってたんだよな~
あなた

そーかな?

岩橋玄樹
そーだよ!美男美女じゃん!
岩橋玄樹
俺にはもったいなかったね、めいは・・・(ボソッ)
あなた

そんなことない!!!!!

岩橋玄樹
聞こえてた?笑
あなた

玄樹は人一倍、女の子大切にするし、友達だって・・・色んな人のこと考えて自分より人を優先してて・・・泣

岩橋玄樹
なんで、みずきが泣いてるの?目ポンポンだよ?
あなた

だって・・・頑張ってたのに・・・玄樹の頑張りいちばん私が知ってたし😭

岩橋玄樹
俺の頑張りをみずきが見ててくれただけで十分だよ?
あなた

なんでそんなこと言うの😭

岩橋玄樹
本当にありがとうね。新しい恋探すから
あなた

😭

岩橋玄樹
ギュッ))ありがとう、みずき
あなた

全然・・・😭

岩橋玄樹
まだ、2人のこと認めたわけじゃないけど頑張るから
岩橋玄樹
ほら!帰りな俺ももう帰るから
あなた

うん・・・

~先に帰る~
岩橋玄樹
な、なんで僕泣いてんの
岩橋玄樹
情けな、自分・・・
岩橋玄樹
俺になってた笑僕なのに
岩橋玄樹
幸せだった。ありがとう。幸せに。

プリ小説オーディオドラマ