第24話

映画
2,735
2018/07/07 15:11
~お出かけ続き~
あなた

ねぇ~めい~

永野芽郁
永野芽郁
あっねぇ!みずき!これ着てよ!
あなた

露出高い!やだ!こんな可愛らしいの!

永野芽郁
永野芽郁
みずきもったいないよ!可愛いしスタイルいいのに・・・
あなた

えっどこが?笑

永野芽郁
永野芽郁
とにかくこれね!
心の中))これにすれば男子軍がもっとみずきを奪い合うはず・・・笑笑
あなた

は、はーい・・・

結局買ったものは、タイトなスカートにお腹がちょっと見える短いTシャツに、サンダル
~家にて~LINE
あなた

めい!お買い物つきあってくれてありがと!

永野芽郁
永野芽郁
いいえ!あれで男子もイチコロだね!♥
あなた

なんのこと?・・・

永野芽郁
永野芽郁
あっいやなんでもない!
プルルル📞📞
あなた

ごめん!マネージャーさんから電話来てる!

永野芽郁
永野芽郁
んじゃっまた、後で!
あなた

うん!バイバイ

永野芽郁
永野芽郁
バイバイ
マネージャー
もしもし?
あなた

なんでーすかー?

マネージャー
仕事が決まったんだけどやる?
あなた

なんの仕事ですか?

マネージャー
虹色デイズの小早川杏奈役をやって欲しいんだけど
あなた

ぜひ!やらせてください!

マネージャー
そう言ってくれて安心したよ!頑張ってね!
あなた

はい!

マネージャー
撮影は、来月からスタートらしいからそれまでにセリフ覚えておくこと!
あなた

了解です!

マネージャー
じゃあね!
あなた

ありがとうございました!

~次の日~
あなた

ゆうちゃんおはよ!

神宮寺勇太
ゆうちゃんだけじゃないよ?いるの
平野紫耀
じゃーじゃん!
高橋海人
おはよ!
永瀬廉
はよ
岩橋玄樹
おはよ♥
岸優太
よっ!
あなた

みんな!おはよ~そーいえばシェアハウスか~

永瀬廉
明日の2時からSixTONESと東京B少年とHIHI JetとLove-tuneとTravis Japanのメンバー何人か呼んでやるから
あなた

おっけ!風磨くんとかは?

永瀬廉
呼ぶ呼ぶそこら辺はもう声掛けてあるから
あなた

仕事が早いね✨

永瀬廉
ま、まぁな/////
平野紫耀
なに照れてんの~?笑笑
永瀬廉
ばーか!
つぎはBBQ編になります!胸きゅんシュチュエーションがたくさんあると思うので楽しみにしててください!

プリ小説オーディオドラマ