前の話
一覧へ
次の話

第1話

廉との出会い&桜ヶ丘高校
7,016
2018/06/17 10:50
私、みずきは今日から桜ヶ丘高校2年B組の生徒になります!!お兄ちゃんの仕事の都合で東京に引っ越すことになったの!!
あなた

あぁ~もぉお兄ついてきてくれるって言ってたのに~
まって、迷った あっもうおーわーりーだー

永瀬廉
どしたん?こんなとこで?
迷ったんか?
あなた

夢)なんやこの天使みたいな王子は・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

永瀬廉
おーい?
あなた

あぁぁぁぁー廊下に迷ってまして・・・2年B組に行きたいんですけどここどこですか?

永瀬廉
あね!2年B組は、俺たちのクラスだから付いておいで!やけど見ない顔やね?転校生?
あなた

そそそそそそそうです!
山田みずきって言います!!!
King & Princeの永瀬廉さんで・・・すよね?

永瀬廉
おぉー!そーなんや!
俺もそんなに有名になったか・・・♥
俺は永瀬廉!同い年だからタメ口、呼び捨てな!
みずき!
あなた

は、はぃ

廉side
なんやこのクソ可愛い女の子は
俺一目惚れしてしまったわ
だけどKing & Princeのメンバーに会わせてしまったら紫耀にとられるー☹☹どしよ
永瀬廉
こっちおいで!俺のサイコーのメンバーを紹介するわ!!!
あなた

うん!ありがとね!廉!
楽しみぃー♥♥

廉side
廉だって!やばいぞ!今日は、みずきに出会えた日、みずきに呼び捨てしてもらえた日記念日やな!カレンダーに書き込まな

プリ小説オーディオドラマ