第18話

喧嘩?それとも
3,117
2018/07/03 07:49
~浮所side~
浮所飛貴
なんで・・・彼氏いたの?神宮寺くんとか勝ち目ないよ・・・
浮所飛貴
みずきちゃんってほんとに罪な人だよ
人の心奪っといて簡単に自分の心奪われちゃうって・・・
あなた

浮所くん!!!!

浮所飛貴
みずきちゃん?なんでここに?
~5分前~
あなた

私、やっぱり浮所くんと話してくる

永瀬廉
そっとしておいた方がいいと思うで?
神宮寺勇太
俺もそー思う
あなた

話さないとなんで、怒ってるのかわかんないままじゃんか・・・

平野紫耀
頭冷やすために1人にした方が・・・
あなた

1人にしちゃダメなの!!!!!
1人にしたら人間何するかわかんないよ・・・

あなた

行ってくる

高橋海人
そんなに言うなら行ってきな
神宮寺勇太
みずき!
~現在~
あなた

ねぇ話して、私何かした?はぁ・・・はぁ

浮所飛貴
全部みずきちゃんのせいですからね
あなた

えっ・・・?

浮所飛貴
みずきちゃんが勝手に神宮寺くんなんかに惚れるから・・・
あなた

それって?

浮所飛貴
僕みずきちゃんのことが好きなんです
後輩じゃなくて、彼氏にしてください
あなた

でも、私には・・・

浮所飛貴
分かってます!無理だって!だけど、みずきちゃんのことはまだ想っていてもいいですか?
あなた

ありがとう、だけど私浮所くんの気持ちに答えることは出来ないよ?

浮所飛貴
いいんです・・・僕はみずきちゃんに助けられたんですから
あなた

わかった・・・ごめんね

浮所飛貴
一つだけ言わせてください
あなた

ん?

浮所飛貴
本当に楽しいですか?神宮寺くんと付き合って
心から笑っていたみずきちゃんが僕は見たいんです
あなた

それってどういうこと

あなた

私が勇太と無理矢理付き合ってるとでも思ってるの?

浮所飛貴
そーいうわけじゃないんです
僕はみずきちゃんが幸せかを知りたいんです
あなた

幸せだよ・・・泣

浮所飛貴
なら、いいです!
でも、いつか奪います
浮所飛貴
ギュッ
あなた

ちょっと

浮所飛貴
これで最後だから、、お願い
あなた

浮所くん私を好きになってくれてありがとう

浮所飛貴
大好きです、
これからもずっと((ボソッ
あなた

え?なに?

神宮寺勇太
みずき!
あなた

勇太、どーしたん?

神宮寺勇太
よかった・・・仲直りできた?
あなた

うん!

神宮寺勇太
おい、お前何した((ボソッ
浮所飛貴
心配しなくても何もしてないですよ((ボソッ
浮所飛貴
でも、みずきちゃんのこと諦めないんで((ボソッ
神宮寺勇太
は?((ボソッ
浮所飛貴
ちょっとでも、手離したらすぐに奪いに行きますよ((ボソッ
神宮寺勇太
そんなことするわけないだろ((ボソッ
浮所飛貴
んじゃっ!
あなた

バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ