第25話

風磨くん&BBQ
2,706
2018/07/09 13:42
あなた

今日は待ちに待ったBBQだ!

永野芽郁
永野芽郁
テンション高いなぁ~
あなた

露出なんてもう気にしない!

永野芽郁
永野芽郁
めっちゃ可愛いよ♥
あなた

全然。

永瀬廉
あっ!二人ともこっちやで!
あなた

みんなこんにちわ!

永野芽郁
永野芽郁
こんにちわ!
平野紫耀
よっ
高橋海人
いぇい
神宮寺勇太
こんにちわ
岸優太
こんにちわー
岩橋玄樹
こんばんわ
阿部顕嵐
阿部顕嵐
よっ
森田美勇人
森田美勇人
やぁ
安井謙太郎
安井謙太郎
久しぶり!みずき!
中島健人
中島健人
姫達久しぶりだね
菊池風磨
菊池風磨
よっ!
佐藤勝利
佐藤勝利
やぁ
松島聡
松島聡
3人ともテンションが・・・
マリウス葉
マリウス葉
Hello
あなた

Sexy Zoneさんと、安井くんと美勇人と顕嵐くんこんにちわ!

永野芽郁
永野芽郁
こんにちわ!
神宮寺勇太
それにしても露出度高いねみずき、ねぇめい
永野芽郁
永野芽郁
これにしてって私が言ったの!
あなた

似合わないよね・・・やっぱり笑

神宮寺勇太
ううん。めっちゃ可愛いよ!
あなた

ありがとう/////

岩橋玄樹
めい!今日の服似合ってる
永野芽郁
永野芽郁
ありがと!玄樹
菊池風磨
菊池風磨
みずき!こっち来て
あなた

なにー??風磨くん

菊池風磨
菊池風磨
はい。プレゼント
あなた

風磨くんがさっきまで着てたパーカー?

菊池風磨
菊池風磨
そー
あなた

なんで?

菊池風磨
菊池風磨
まったく鈍感だね、ここにいるのは男ばっかりだよ?そんな露出高い服じゃ俺もたないよ?
あなた

なんの話し?

菊池風磨
菊池風磨
だから、俺もそんなに純粋じゃないよ?って話
あなた

はいっ/////

菊池風磨
菊池風磨
何照れてんだよwwとにかく今日はそれ着てろ。俺が見てられない
あなた

ごめんなさい・・・似合ってないですもんね!笑笑

菊池風磨
菊池風磨
違う・・・可愛すぎてみずきとまともに話せないから・・・
あなた

あ、あ、りがとう/////風磨くん

菊池風磨
菊池風磨
風磨くん呼びお願いだからやめてw
あなた

じゃあ何がいい?

菊池風磨
菊池風磨
風磨。
あなた

却下。可愛くないからふーまたん♥は?

菊池風磨
菊池風磨
ゆ、許す/////
あなた

めっずらしい!

~まだまだ続く~

プリ小説オーディオドラマ