第15話

撮影&ドキドキ
3,261
2018/06/28 21:36
~撮影の日~
あなた

おはようございます!

阿部顕嵐
阿部顕嵐
あっ!みずき!おはよ!
森田美勇人
森田美勇人
みずき!
おはよ!
あなた

おはよう!がんばろーね!

~撮影が進みクライマックス~
阿部顕嵐
阿部顕嵐
みずきは・・・他の人と幸せになって下さい・・・。俺は、お前の幸せを遠くから見れるだけでいい、ただ、まだ恋しててもいいですか?
あなた

顕嵐くんの気持ちには答えることは出来ないけど、絶対に幸せになるから、見ててね

阿部顕嵐
阿部顕嵐
行ってこい!みずき!
あなた

美勇人ー!!!

森田美勇人
森田美勇人
ん?どした?
あなた

言いたい事があって・・・

森田美勇人
森田美勇人
まって、俺から言わせて
あなた

ん?

森田美勇人
森田美勇人
ずっと、前から好きだった、幼馴染は卒業して俺の彼女になってください
あなた

はい・・・😭

阿部顕嵐
阿部顕嵐
陰から)これで良かったんだよな?😭
大好きだったよ・・・みずき
監督
ハイカットー
監督
お疲れ様でした!3人とも演技最高!
特にみずき才能の塊だぞ
あなた

ありがとうございます!

森田美勇人
森田美勇人
ねぇみずき?
あなた

なに?

森田美勇人
森田美勇人
さっき俺が言った言葉嘘じゃないって言ったらどーする?
あなた

えっ・・・それはないでしょ?笑

森田美勇人
森田美勇人
さぁね
阿部顕嵐
阿部顕嵐
お疲れ様でした!
森田美勇人
森田美勇人
バイバイ!みずき
お疲れ様でした!
あなた

おつかれ!

あなた

お疲れ様でした!

~家に帰る~
神宮寺勇太
よっ!
あなた

ゆうちゃん?!

あなた

なんで入れたの?

神宮寺勇太
おばさんが入れてくれた~
あなた

そっかそっか

神宮寺勇太
どーだった?撮影
あなた

いろんな意味でドキドキしっぱなしだったよ笑

神宮寺勇太
あの二人に?
あなた

うん・・・笑

あなた

惚れてはない!これだけは言わせて

神宮寺勇太
良かった・・・ギュッ
あなた

えっ?!どしたん?!

神宮寺勇太
俺さ、失恋しそう
あなた

なんでそんなことわかんの?

神宮寺勇太
一緒にいる時もずっと違う人のこと見てる・・・
俺はずっと見てきたのに・・・
あなた

そーなんだ・・・気持ち伝えて見れば?

神宮寺勇太
好きだよ、みずき
あなた

私っ?!

神宮寺勇太
うん、ちっちゃい頃から、ずーっと
あなた

な、な、なんで・・・?

神宮寺勇太
いろんな感情が顔に出るみずきが可愛くて、失恋した時も俺のそばにいれば泣かせないと思いながらずっとお前を見てきた
神宮寺勇太
だから、付き合ってほしい
あなた

ゆうちゃんといると、ドキドキするこれって恋なのかな?

あなた

付き合ってください

神宮寺勇太
やった!絶対幸せにする!
あなた

うん!心の中))あれ?なんか違うのかな?

~神宮寺side~
嘘だ、みずきが俺と付き合うわけが無い、だってあいつが好きなのは、俺の親友なのに・・・
そいつのこと忘れるくらい愛でいっぱいにしてやる

プリ小説オーディオドラマ