第19話

どーするの?
2,974
2018/07/03 13:41
~次の日~
永野芽郁
永野芽郁
おーはよ!
あなた

おはよ!めい!

永瀬廉
わぁっ!
あなた

うわ!

あなた

なんだ廉か・・・((ボソッ

永瀬廉
なんか言いましたか?
あなた

い、いや何も

永瀬廉
へぇ~そんなに勇太に会いたいんや~
あなた

聞こえてるやんけ!

永瀬廉
地獄耳ですいませんね~
あなた

廉なんか嫌い!べー👅

永瀬廉
可愛い((ボソッ
あなた

え?なんか言った?

永瀬廉
いや、ブサイクやな~って思って
永野芽郁
永野芽郁
あの~夫婦喧嘩は終わりましたか?
あなた

夫婦じゃない!

永瀬廉
夫婦やないわ!
永野芽郁
永野芽郁
はもってるし笑
ほんと仲いいよね~
永瀬廉
誰がこいつなんかと仲良くするか!
あなた

はぁ?!ひっどー!

永野芽郁
永野芽郁
素直になれって~((ボソッ
永瀬廉
素直になれたら苦労しないっつーの((ボソッ
平野紫耀
おっはよー!
あなた

朝から元気だね、あなたは笑

平野紫耀
元気じゃないと俺らしくないでしょ?
あなた

でも、無理したらあかんよ?

平野紫耀
/////わかっとるわ!
高橋海人
おはよーみずきっ ギュッ
永野芽郁
永野芽郁
朝から積極的だね、お二人さんと違って((ボソッ笑笑
平野紫耀
うっせ
永瀬廉
あんなことするかあほ!
あなた

かいちゃんおはよ~ハグはやめましょーねー

高橋海人
えぇーやーだ
岩橋玄樹
おはよ!
あなた

おはよ!

岩橋玄樹
なんでハグしてんの?
あなた

これはですねーかいちゃんが勝手に・・・

岩橋玄樹
神が嫉妬するよ~ってか神は?
あなた

寝坊だぜっ

岸優太
テンション高っ
永野芽郁
永野芽郁
おはよ/////
岩橋玄樹
めいっ先いくぞ!
永野芽郁
永野芽郁
あっ待って~
あなた

あーあ行っちゃった

あなた

岸くんのいくじなし!好きな女の子追いかけなくてどーするの?

岸優太
俺には関係ない
2人で仲良くやってればいいだけじゃん
平野紫耀
岸くん今日おかしい、どーした?
岸優太
俺、昨日あいつと玄樹がハグしてる所を見たの、あの二人付き合ってんじゃねーの
あなた

情けない!それでも男なの?

岸優太
情けなくもなるじゃん!そんなの!好きな女が男とハグしてたら嫉妬くらいするわ
あなた

はぁ?!玄樹に負けたとか思ってる?そんなんじゃ絶対めいは手に入らないからね

あなた

めいの方から来てくれるとでもおもったら大間違いだから

高橋海人
みずき!落ち着いて
あなた

あっごめん

岸優太
ううん、みずきの言う通りだよ
岸優太
ちょっと頭冷やしてくる
あなた

また、やっちゃった・・・

平野紫耀
ポンポン)よく言ったぞ!、みずき
神宮寺勇太
ごめん!遅れた!
神宮寺勇太
みずきどーかした?
あなた

ううん!なんでもない!

~授業終わり~
岩橋玄樹
みずき!放課後話したいことあるから教室残って
あなた

はいよ~

あなた

今日みんな先帰ってて!玄樹と話してから帰る!

神宮寺勇太
おっけ、遅くなんなよ
あなた

勇太心配しすぎだから笑

高橋海人
行こっ!
あなた

話って何?

岩橋玄樹
みずき、じんといて楽しい?
あなた

もちろん!

あなた

なんで?

岩橋玄樹
俺が見てて正直、じんといても楽しくなさそう
岩橋玄樹
じんからはみずき大好きって気持ちいっぱい伝わってくるんだけど、みずきからは感じられない
あなた

そんなこと・・・ないよ、

岩橋玄樹
誰かに言われた事あるでしょ
楽しいのって
あなた

言われた、浮所くんに

岩橋玄樹
ほら、みずきには違う子の方が似合ってる
あなた

勇太の気持ちはどーすんの?

岩橋玄樹
じんの気持ちを考えて言ってるの
岩橋玄樹
じんは毎日毎日俺はみずきを幸せに出来てるのかなって不安がってる、、、みずきの気持ちが自分に向いてない事すら知ってる
あなた

知ってるの?

岩橋玄樹
俺がみずきを縛ってるって不安がってる
あなた

えっ・・・泣そんなことない

岩橋玄樹
みずき、、ここからは自分で考えて
あなた

わかった・・・

プリ小説オーディオドラマ