第47話

休日Part2
2,261
2018/07/22 12:32
紫耀&廉&海人でゲーム

玄樹&ジンは恋バナ
あなた

って一人ぼっち・・・

みずきside
よし、ちょっかい出せば誰か振り向いてくれるはず・・・あの、じぐいわコンビはおいとこ
あなた

ねぇねぇ廉~

永瀬廉
ごめん、俺今ゲームに夢中 ぁぁぁぁぁ!死んだ~
あなた

しょう~?

平野紫耀
んー?なんやー
あなた

あそぼー

平野紫耀
俺今ゲームで忙しい
あなた

かいちゃーん

高橋海人
ごめんね、みずき俺今ゲーム
あなた

みんな嫌いだ

バタン
岩橋玄樹
あー怒った
神宮寺勇太
みずき、クールにみえて寂しがり屋さんなんだから~
永瀬廉
俺、行ってこよか?
高橋海人
いや、俺が行く
コンコン
あなた

なに。

高橋海人
みずき
高橋海人
ごめんね。ゲームばっかで構ってあげられなくて
あなた

別に。

あなた

私もゲームやりたいし。

高橋海人
俺じゃなくてゲーム?
あなた

俺もそーだけど・・・

高橋海人
ギュッ))ごめんね、みず。
あなた

だ、大丈夫だし/////

高橋海人
甘えていいよ
あなた

甘えるとかやだ

高橋海人
甘えて
あなた

じゃあ、座って

その上にみずきが座りバックハグ状態
あなた

よくね、ちっちゃいころお兄ちゃんがやってくれたの。お気に入り♥

高橋海人
みずき、暖かい
あなた

そー?

高橋海人
みずき?
あなた

( ˘ω˘ )スヤァ…

高橋海人
寝ちゃった笑笑かわいいなぁ
あなた

お兄ちゃん・・・寝言))

高橋海人
俺はお兄ちゃんじゃないよ・・・みずき、いい加減気づいてよ。俺の気持ち
高橋海人
ちゅっ))ほっぺにキスをする
あなた

むにゃむにゃ

高橋海人
もう少しこのままでいたいな
みずきside
ふつーに寝てたけど、私今キスされた?!
だけど、この体制好きだな
永瀬廉
みずきー?かいとー?ってはぁ?😠
平野紫耀
かいとー?😠
神宮寺勇太
はぁ?????

プリ小説オーディオドラマ