第37話

東京B少年の楽屋
2,368
2018/07/17 12:43
浮所飛貴
ここがKing & Princeの楽屋です!
山田涼介
ごめん!俺急な仕事入ったからKing & Princeに挨拶してからちょっと出るな!終わったら来るから!
あなた

おけおけ!じゃあ、挨拶だけしちゃお!

ガチャ
永瀬廉
山田くん!こんにちわ!
永野芽郁
永野芽郁
優太~
岸優太
めいだ!山田くんこんにちわ!
平野紫耀
こんにちわ!
神宮寺勇太
こんにちわ!
高橋海人
こんにちわ!
岩橋玄樹
こんにちわ!
山田涼介
よっ!もしかして、めいちゃんと岸って・・・ニヤニヤ
岸優太
そ、そーいうことです笑
山田涼介
大切にしろよ(ボソッ)
岸優太
は、はい!もちろんです!!!
あなた

みんなー私の存在忘れてるよね~?

山田涼介
あっそれより!俺行くからまたな!
King & Prince
King & Prince
ありがとうございました!
山田涼介
がんばれ!
あなた

あのー!😠

永瀬廉
お!みずきやん!
あなた

ねぇ!浮所くん!B少年の楽屋は?!

浮所飛貴
え・・・でも・・・
あなた

あーやっぱいいや!自分で行く!めいのこと案内してあげて!

浮所飛貴
あっおけです!
ガチャ
あなた

とは言ったものの、どこー?!

楽屋で
神宮寺勇太
あーあいじけた
平野紫耀
さがす?
神宮寺勇太
気が向いたら戻ってくるよ笑笑
永瀬廉
あーやってしもうた
高橋海人
あらま
岩橋玄樹
相当怒ってたよー?笑
永瀬廉
玄樹!やめろ!気にしてしまうから笑笑
岩橋玄樹
気にしろ気にしろ笑笑笑笑
一方みずき
あなた

こっこはどっこわったしはだれ🎶

あなた

こっこはどっこ、わったしは誰🎶

西畑大吾))ここはNHK、あなたはみずき
あなた

こ、この声は大吾~!!!!!

西畑大吾))みずき、久しぶりやなぁ♥可愛くなってぇ
あなた

可愛くないよ!大吾も相変わらず可愛ええな!

西畑大吾))可愛いやなくてかっこいいって言ってや~
あなた

でもなんでいるの?

西畑大吾))きょうはな、たまたま雑誌の撮影があるから、ついでに、収録していくんやぁみずきは?なんでいるの?
あなた

そーなんか!私はなーさっき、King & Princeの楽屋で忘れられていたのでいじけて東京B少年の楽屋に行こうとしていました。

西畑大吾))だけど迷ったと・・・図星??
あなた

は、はい・・・

西畑大吾))案内しよか?
あなた

ありがとうな!天使や!!!

~~~~~~~~~~~~
西畑大吾))ここやで!
あなた

ありがとうな!

西畑大吾))気が向いたら関ジュの方にも来てな!
あなた

気が向かなくても行くし~笑

西畑大吾))待ってるわ!
あなた

うん!

ガチャ
あなた

失礼します???

金指一世))みずきちゃんだ!!!
あなた

いっくん!ギュッ))相変わらず可愛いなぁ♥

藤井直樹))みずき!
あなた

なぁくん!!!!なぁくん可愛い♥

佐藤龍我))みずき!!!
あなた

ばぶちゃん!!

那須雄登))龍我~
那須って、ばぶちゃんかい!!!!
あなた

那須くー・・・んって、ばぶちゃんかい!

岩崎大昇))みずきちゃんだ!!!
あなた

大昇だぁ!

金指一世))飛貴くんは?
あなた

案内してもらってたんだけどKing & Princeの楽屋から逃げてきたぁー

那須雄登))さすが考えることがばか。笑笑
あなた

冷たっもっとさ「すごーい👏」とかないわけ?!

佐藤龍我))みずきすごーい!!!ポンポン))
あなた

ばぶちゃん可愛い。♥

那須雄登))みずき嫌い
佐藤龍我))みずきのこと嫌う人きらーい
那須雄登))じゃあ、すーき
あなた

ちょっとよくわかーんない

あなた

あっ!SixTONESの楽屋行ってくる

藤井直樹))急に?!
あなた

うん。思いついた🎶

金指一世))みずきちゃん行ってらっしゃい!また、よってほしいなぁ
あなた

またくるね!ばいばい!

東京B少年))ばーい

プリ小説オーディオドラマ