第5話

浮所飛貴登場
4,360
2018/06/19 13:16
あなた

んじゃっ!私ここだから!

神宮寺勇太
えっ・・・まじで?
あなた

そーだけどなんで?

神宮寺勇太
俺の家すぐ隣なんだけど
平野紫耀
いーなー!俺も隣の家がよかったー😭
あなた

えっ!ほんとに?

神宮寺勇太
ほんとほんと笑
あなた

いつでも来ていいからダダこねない!

平野紫耀
いつでも来ていいの?(上目遣い)
あなた

/////う、うん

平野紫耀
やった!じゃあダダこねない!
あなた

ヨシヨシ

高橋海人
え、じゃあ俺も行きたい!
永瀬廉
俺はいいや
岩橋玄樹
何遠慮してんの~?廉~?
岸優太
俺もいいや
あなた

岸くんは呼んでないしw廉は来ないの?(上目遣い)

岸優太
なんかひどいぞ!みずきー☹☹
永瀬廉
/////う、い、行く!
永瀬廉
しょうと神宮寺と、海人の面倒見ないとだからな!
岩橋玄樹
何意地張ってんの~ニヤニヤ
永瀬廉
う、うるせぇ!帰るで!
あなた

みんな!ばいばーい!

King & Prince
King & Prince
じゃあな!
~次の日~
神宮寺勇太
みずき!おはよ!
あなた

えっ?!ゆうちゃん?!

あなた

なんでいんの?

神宮寺勇太
おばさんがみずき起こしてーって言うから~
あなた

もぉ!余分な事言って怒

神宮寺勇太
/////心)か、かわいい
あなた

どした?

神宮寺勇太
なんでもない!行くぞ!
あなた

う、うん?

~トコトコ~
ドンッ
あなた

痛っ

神宮寺勇太
大丈夫か?みずき?
神宮寺勇太
ちゃんと前見て歩け・・・よ?
あなた

浮所飛貴?!

浮所飛貴
みずきちゃん?!神宮寺くん?!
浮所飛貴
ご、ごめんなさい!ぼーっとしてたら前見てなくて・・・
あなた

全然大丈夫だよ!浮所くん久しぶりだね!

浮所飛貴
お久しぶりです!今日は桜ヶ丘高校に転向する日なんですけど迷いましたね・・・はい
あなた

うそ!!私桜ヶ丘にこの間転校してきたの!私達と一緒に行く?

神宮寺勇太
えっ・・・((ボソッ
あなた

いい?ゆうちゃん?

神宮寺勇太
い、いいよ!
浮所飛貴
あ、ありがとうございます!
浮所飛貴side
みずきちゃんがいるからこの高校に転校したなんて口が裂けても言えないよ・・・

ねぇ、好きだよ。
早く気づいてよ。

プリ小説オーディオドラマ