第40話

大西流星と嫉妬男子
2,304
2018/07/19 12:04
~Love-tuneの楽屋に行く途中~
永瀬廉
あっみずき見つけた!!!
あなた

やべっ見つかった

岩橋玄樹
みずき!逃がさないよォ~?
あなた

きゃ~笑笑

ドンッ))
あなた

ごめんなさい!ってりゅうちぇ?

大西流星))ごめんなさい!ってみずきちゃん?!
あなた

久しぶりやな~!

永瀬廉
流星おいでっ!
岩橋玄樹
初めまして!
あなた

玄樹くん初めましてってはじめましてじゃないでしょ笑

岩橋玄樹
あっそーだ笑まいじゃに笑笑
大西流星))忘れないでくださいよ!
永瀬廉
流星おいでっ!
大西流星))ギュッ))
あなた

わぁっ/////

大西流星))会いたかったよ~みずきちゃん!
あなた

りゅうちぇかわい!

あなた

おっきくなったね!

大西流星))そりゃおっきくなるよ!
大西流星))年変わんないしw
あなた

あっそれね笑笑

永瀬廉
あの~?
岩橋玄樹
みずきさーん
あなた

りゅうちぇ今度大阪遊び行くからね!

大西流星))来てよ!、絶対だよ?
あなた

うん!あっLove-tuneの楽屋行かなきゃ

大西流星))ギュッ))最後の充電
あなた

私もりゅうちぇで充電しなきゃ♥

あなた

できた?

大西流星))まだ、半分しか出来てないけど、許す!
あなた

ばいばい!りゅうちぇ!

大西流星))ばいばい!みずき!
永瀬廉
みずき?😡
岩橋玄樹
嫉妬した。おれ。
永瀬廉
おれも。
あなた

な、なんで?

永瀬廉
ほかの男になに尻尾振ってんの?
あなた

ってか廉の彼女じゃないし

永瀬廉
じゃあ、なれば?俺の彼女
あなた

なるわけないじゃん!笑

岩橋玄樹
ギュッ))なんで僕のみずきが他の男とハグしてんのかな?
あなた

玄樹!!やめて・・・

みずきside
なに自分ドキっとしてんの?玄樹はまりえの好きな人。もしかして、玄樹って・・・ないな!それは・・・
岩橋玄樹
ご、ごめん
あなた

私Love-tuneの楽屋行ってから戻るから

永瀬廉
俺達も行きたい!、
あなた

やーだね!、

あなた

ばいばい!

岩橋玄樹
なんで僕はぎゅーしちゃいけないのかな
永瀬廉
玄樹に好意を寄せている女の子がいるからっとか?
岩橋玄樹
それなーないな笑笑
廉side
鈍感だな~玄樹も
永瀬廉
ってか玄樹ってみずきのこと好きなの?
岩橋玄樹
僕は、振られる確率が高い恋愛なんてしないもん。
永瀬廉
散々してたくせに
岩橋玄樹
僕はみずきの良き相談相手だから
永瀬廉
そか、なら安心
岩橋玄樹
取られるよ。他の男に。みずき、恋してないように見えるけどちゃんと恋してるし、ちゃんと行動もしてるからね
永瀬廉
俺、夏祭りで告白する。振られてもいいから。
岩橋玄樹
よし!よく言った!

プリ小説オーディオドラマ