第55話

King & Prince
2,387
2018/07/30 14:01
永瀬廉
えぇ?!
高橋海人
ど、どーしたの
永瀬廉
俺京子に振られたんやけどはぁ?!
岩橋玄樹
今の廉かっこよくないもんねぇ
永瀬廉
なんで、、、
神宮寺勇太
なんで振られたん
永瀬廉
私のこと見てくれてない。廉が本当に想ってる子は他にもいるでしょ?って
平野紫耀
それって、みずきの事じゃ・・・
永瀬廉
なわけ!あいつとは縁切ってるわ
神宮寺勇太
縁切ってるは、ひどいから
岩橋玄樹
じん、ひとつ言わせて
岸優太
なに?
岩橋玄樹
黙れ岸
岸優太
はぃぃぃ泣
高橋海人
笑笑
岩橋玄樹
みずきの事考えるのもいいけど考えすぎて頭いっぱいになって人に八つ当たりするのはダメ。あと、じぐいわって言われてるのに、僕のことも構ってね?
神宮寺勇太
か、かわぃぃぃ ギュッ))
岸優太
はいはい、じぐいわねぇ
高橋海人
こしくんどんまい!
岸優太
きしだから岸!
平野紫耀
廉、本当はみずきと仲直りしたいとか思ってない?
永瀬廉
思っとるわけないやろ。俺あんなひどい事言われたんやで?
高橋海人
でも、今まであんなに好きって本気で追いかけてたのにそんなにすぐ縁切れるかな?俺なら無理だけど
永瀬廉
海人には無理でも俺にはできるんや
神宮寺勇太
俺は、廉とみずきにまた仲良くなって欲しいって思ってる。あと、
永瀬廉
あと?
神宮寺勇太
みずきの居場所を作って欲しい
永瀬廉
居場所・・・
岸優太
俺は今まで好きだったやつを簡単に見捨てるやつだとは、思ってない。だけど、素直になれない理由があるんだったらゆっくりでもいいと思うよ?
永瀬廉
優太に言われるとムカつくな
マネージャー
は~い、打ち合わせ始めるよ!
King & Prince
King & Prince
はーい
廉side
俺、自分の気持ちがよーわからん。やて、みずきにあんな言われ方して。だけどみずき見かけると声掛けたくなって、抱きしめたくなって、あーぁーもう!
マネージャー
廉!!聞いてる?
永瀬廉
え?聞いてない
マネージャー
聞けや笑笑
永瀬廉
なに?
平野紫耀
だーかーらーliveのコンセントだって!
神宮寺勇太
コンセント聞いてどうすんの?
高橋海人
コンセプト
平野紫耀
そーコンセント
岩橋玄樹
あー、しょうにとってのコンセプトはコンセントなのね
岸優太
なるほどぅー
マネージャー
で、廉意見ある?
岸優太
とうとう、マネージャーまで・・・泣
永瀬廉
俺は、ファンは俺たちにとって大切な存在やから、ファンの人達に寄り添えて、ファンの人達の心の拠り所俺達の心の拠り所にもなるようなliveがいいな
マネージャー
1番しっかり言えてる廉の意見でいい?
神宮寺勇太
いいと思う。俺たちにとってファンの子は大切な存在だから、夢の場所で終わらせない。俺達がもっとおっきくなってまた帰れる場所にしたいもんね。
平野紫耀
ずっと支えてくれた分お返しがしたいし、これから先も支えて欲しいからね。
マネージャー
よし、それで行こう。liveのコンセプト決まったから振り確認ね!それまで1時間くらい休憩
King & Prince
King & Prince
は~い
高橋海人
ねぇ、廉。
永瀬廉
なんや?
高橋海人
みずきに対しての気持ち分かったんじゃない?
永瀬廉
なんでや?
高橋海人
コンセプト決める時のあの言葉。
廉side

そや、ファンの子達を思って考えていたコンセプトにもいつもみずきがいた。俺やっぱり、みずきのこと考えてたんや・・・
永瀬廉
うん、分かった
岸優太
今日の打ち合わせと振り確認終わったら話してくれば?
永瀬廉
でもまた逃げられるかも・・・
神宮寺勇太
逃げられることから逃げててもなにも変わんない
平野紫耀
怖くて苦しくて押しつぶされそうでも何回だって立ち上がれ
永瀬廉
おい、平野ふざけたやろ
平野紫耀
ばれた?笑
岩橋玄樹
とーにーかーく!気持ちが伝わればいいんだから!
永瀬廉
そーやね!
マネージャー
ほら!始めるよ!
神宮寺勇太
マネージャーさんありがとうございました (ボソッ)
マネージャー
それにしても、頭いいわね笑笑
神宮寺勇太
きっと、廉はみずきのこと考えてるって思ってたしあいつ無意識に考えてるから再確認させないと気付かないし笑笑
マネージャー
でも、好きな人とファンの子達を照らし合わせてコンセプトを作り出すって言うのは考えつかなかったわ
神宮寺勇太
協力ありがとうございました。
マネージャー
こちらこそ勉強になりました
平野紫耀
なに、2人で内緒話してんのさ!
岩橋玄樹
早く始めよ!
神宮寺勇太
ごめんごめん!
ー廉ー みずきと仲直りがしたい。

プリ小説オーディオドラマ