第45話

関ジュ
2,254
2018/07/20 12:26
コンコン
室龍太))だれ?
あなた

開けてーや室くん

室龍太))なんや~みずきか~
あなた

なんやねん

室龍太))なんやねんってなんやねん
大西流星))みずき♥
あなた

りゅうちぇ♥ギュッ))

西畑大吾))みずきや!!!!大西さ~ん離れましょ~
あなた

だいちゅんよっ

あなた

あれ?他の関ジュは?

室龍太))隣のレッスン室やと思うけど
あなた

ジーコも?

西畑大吾))あいつはただみっちーのダンス見に行ったか、ウザ絡みしに行っただけやな笑
あなた

だろーね笑笑

藤原丈一郎))芸人兼アイドルの藤原丈一郎ですってみずきぃ?!
藤原丈一郎))芸人兼アイドルの藤原丈一郎です!!!ってみずきぃ?!
あなた

ばかや、ばかがおる。

今江大地))いやいやいやいや、みずきがおるわけないや・・・っていたぁ?!
あなた

だるい。笑

西畑大吾))嫌われるぞ。笑笑
今江大地))すんまへん笑
大橋和也))みずきがおるって聞いたから飛んできた
あなた

いるでかず

大橋和也))ほんとにいたぁみずきや!みずきやぞ!ギュッ))
あなた

かず可愛いなぁ笑

草間リチャード))HeyWhatsApp
あなた

Shut Up!!

草間リチャード))sorry
大橋和也))そこのエセ外国人弱いな笑笑
草間リチャード))うっさいぞちび笑
あなた

だまれ焼きそば

草間リチャード))え、えぇ・・・そ、そこから攻撃来るか?!普通笑笑
向井康二))塩麹より~向井~?
信号ブラザーズ))康二!!!
道枝駿佑))みずきちゃん!!!
あなた

みっちー!

向井康二))待って俺が探し求めてたみずきがおる。
あなた

おるで?

向井康二))可愛い
あなた

可愛ないわ

向井康二))本物やぁ
あなた

偽物やったらどーすんねん笑

高橋恭平))ギュッ))みずきー!!!!
あなた

うっさいわ笑

高橋恭平))可愛い!!!可愛い!!!可愛い!!!
あなた

あ、ありがとうな笑

長尾謙社))みずきちゃんこんにちわ
あなた

長尾くんが1番いい子やな笑笑

コンコン
室龍太))またまた~誰やねん
浮所飛貴))ここに山田みずきさんはいますか?
向井康二))おるで!ここに
あなた

みずぅきぃさぁんぅなんてぇいませぇん

浮所飛貴))いた。みずきちゃん山田くんが迎えに来ましたよ笑
あなた

やーあーだー浮所くんきらい~

浮所飛貴))嫌いなんて言わないでほら行きますよ!あっ廉くんがいじけてたような・・・
あなた

行かなあかんなそれは

長尾謙社))なんでですか?
西畑大吾))あいつ、いじけると長いねん
あなた

さすが大吾!!!

あなた

じゃあね!関ジュ!

関ジュ))ばいばい!
大西流星))またきてな!みずきちゃん!大好き!
あなた

わたしも好きやで!、関西もりゅうちぇも!

プリ小説オーディオドラマ