第17話

第15話〜番外編〜
60
2021/05/30 12:25





.








あなた
北斗?
ほっくん.
ん?
あなた
3日後きょもの入所日じゃない?
ほっくん.
あ〜確かに
めっちゃすぎてるけどごめんなさい🙏
あなた
その日うち仕事あったからパーティー開けないよ
あなた
だからそれも合わせてやろ
ほっくん.
わかった




ちくたくちくたく








3人.
ただいま〜!!
その他.
おかえり〜
あなた
きょもほくちょっとだけあっち行ってて〜
ほっくん.
は?(
きょも.
え〜、
あなた
すぐ終わるから
きょもほく.
わーたよ、←/はーい、
あなた
で、3日後、きょもの入所日じゃん?その日うち仕事あって、パーティー開けないから、
今日まとめて、それもお祝いしようかなーって
慎ちゃん.
おぉー!いいじゃんいいじゃん!
じゅり.
いいと思う!
ジェス.
うん!DAHAHAHA((
こーち.
そうしよ!
あなた
じゃあきょもには内緒ね
4人.
はーい!
あなた
きょもほく戻って来ていいよー
ほっくん.
(早歩き)
あなた
はや!気まづかった?(
ほっくん.
そりゃそう←
あなた
あ、はい←
きょも.
あなたの下の名前〜、(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
あなた
きょも‪w‪wどうしたの?‪w
きょも.
なんで2人にしたの...気まづかった、、
あなた
ごめんね、ちょっときょもほく以外のメンバーに言いたいことあったから
きょも.
(´・ε・`)今回だけだからね、
あなた
うん‪‪w‪wごめんね‪w
ほっくん.
あなたの下の名前、時間無い
あなた
え!まじで!?(時計見る)ほんとだ!!早く作らなきゃ
ほっくん.
18時まで終わらそ
あなた
ほーい
現在16時25分
あなた
ジェス〜!!しんたろー!
末ズ.
何〜?
あなた
王様ゲームと、一問一答の準備してて〜
末ズ.
りょーかーい!
あなた
あ!こーちも!!
こーち.
俺も?‪w‪wわかった‪w
あなた
きょもと樹は飾り付けとか色々やってて〜
きょも.
はーい!
じゅり.
わかったー♡
あなた
ねぇ、ほんとにキモイ(
じゅり.
チ───(´-ω-`)───ン
あなた
スルー)じゃあみんなよろしくねぇ〜!!
すとーんず.
はーい!!






























続く





プリ小説オーディオドラマ