前の話
一覧へ
次の話

第21話

第19話
55
2021/05/31 04:45








番外編続きわかんなくなったので諦めました✌ごめんなさい🙏
































あなたの下の名前side






青木に相談しまーす。








あなた
青木〜、どこで話そーか
あおき.
僕はどこでも!
あなた
じゃあハンモックに乗りたいからそこで話そっか
あおき.
了解です!
2人.
トコトコ(((((*´・ω・)
あなた
ここねー
あおき.
はーい!失礼します!(座る)
あなた
はーい
あおき.
で、どうしたんですか?
あなた
んーとね、今日は相談があってー、
あおき.
なるほどなるほど!!なんでも言ってみてください!
あなた
じゃあ言っちゃおうかな‪w
あなた
恋の相談なんだけど、大丈夫?
あおき.
はい!恋バナとかそういう系大好きです!
あおき.
僕にできることがあれば何でもするのでどんどんはなしちゃってください!!
あなた
頼れる後輩でよかった‪w
あおき.
ありがとうございます‪w
あなた
で、恋の相手が、北斗なんだよね、
あおき.
グループ内恋愛いいじゃないですか!
あなた
ほんと?‪w
あおき.
はい!
あおき.
しかも、相手が北斗くんだからあなたの下の名前ちゃんの知ってることとか多いじゃないですか?
あなた
うん
あおき.
だから、北斗くんだから尚更あり得ると思います!
あなた
ほんと?
あおき.
はい!
あなた
でも、北斗がうちの事好きかどうかが問題じゃん
あおき.
それは大丈夫だと思います!!
あおき.
僕が思うに、男の人はあなたの下の名前ちゃんみたいなタイプが好きだと思います!
あおき.
なんでも完璧にこなせるし、色んな人に愛されてるじゃないですか!
あなた
いやいや、そんなことないって///
あおき.
あるんです!‪w
あなた
そー、なの?‪w
あおき.
はい!
あおき.
そこら辺は安心してください‪w
あおき.
なんなら僕が北斗くんに聞きましょうか?
あなた
えっ、どっちでもいいけど、青木がいいなら
あおき.
僕が考えてること2つありまして、、
あなた
なにとなに?
あおき.
まず今言った、僕が北斗くんに直接聞く
あおき.
でもうひとつが、あなたの下の名前ちゃんが北斗くんに告る!
あおき.
どっちがいいですか?
あなた
ん〜、難しいね〜、
あおき.
2つ目の選択肢の、あなたの下の名前ちゃんが告るにして、ひとりが嫌なら僕も影で見てますけど...
あなた
ん〜、どっちもとかはあり?
あおき.
??どっちもと言うと?
あなた
青木がまず、北斗に聞いてみるじゃん、
あなた
その後、うちが北斗に告るとかは?
あおき.
あっ、それもいいですね!
あなた
じゃあこの作戦?で行こ
あおき.
了解です!
あおき.
いつ聞いたらいいですか?
あなた
おまかせで!!
あおき.
了解です!聞いたらすぐ連絡しますね!
あおき.
告りに行く時教えて下さい!
あおき.
すぐ向かいます!!
あなた
わかった!
あなた
ん〜、こんな感じかな!
あおき.
楽しかったです!!‪w‪w
あなた
そ?なら良かった‪w‪w
あおき.
じゃあそろそろ時間なので!
あなた
うん!!ほんとにありがとね!!
あおき.
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
あおき.
これから進展とかあったりしたら教えて下さい!
あなた
了解了解!!
あおき.
じゃあこれで失礼します!
あなた
はーい!
あなた
じゃね〜!!
あおき.
失礼しますm(*_ _)m
あなた
はーい!










青木side




あなたの下の名前ちゃんに嘘ついちゃいました😅


実はこの後仕事とかなくてずっと夕方まで暇なんですよ


あなたの下の名前ちゃんごめんなさい!!


北斗くんに聞きに行きます!( ̄^ ̄ゞ










あおき.
トコトコ(((((*´・ω・)
あおき.
||☆\“(・_・。)コンコン失礼します
すとーんず.
はーい!(あなたの下の名前以外)
あおき.
SixTONESさん!お久しぶりです!
すとーんず.
青木じゃん!久しぶり!
じゅり.
久保廉元気?
あおき.
元気ですよ!!‪w
ジェス.
ぺぺ元気なら良かった‪AHAHA‪w
慎ちゃん.
ぺぺ‪w‪w
こーち.
(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
きょも.
あ、拓実は?元気?
あおき.
はい!‪wみんな元気です!!
ほっくん.
青木、用事ある?
あおき.
用事?特にないですけど、
ほっくん.
相談乗ってくれない?
あおき.
もちろんです!
ほっくん.
ほんと!?じゃああっちいって話そ
あおき.
はい!




ちくたくちくたく






ほっくん.
よし、、座って
あおき.
失礼します(座る)
ほっくん.
ん、、
あおき.
相談って、なんですか?
あおき.
もしかして恋ですか?
ほっくん.
Σ(・ω・;)ギクッ
あおき.
図星ですか‪w
ほっくん.
そうなんだよねー‪w
あおき.
あなたの下の名前ちゃんですか?
ほっくん.
うん、そうなんだよねー、
あおき.
グループ内恋愛めちゃくちゃいいと思います!
ほっくん.
ほんと?
あおき.
はい!僕はグループ内に女の子がいたらそういうのに憧れますね‪w‪w
ほっくん.
えっ?青木って檜山とできてるんじゃないの?((
あおき.
できてません!!‪w‪w
ほっくん.
‪w‪wうそうそ‪wごめんごめん‪w
あおき.
あっ、僕に考えがあります!
ほっくん.
おー、なになに?
あおき.
ひとつめは、北斗くんが普通に告る
あおき.
ふたつめは、僕があなたの下の名前に北斗くんをどう思ってるか聞く
あおき.
みっつめは、それを組みあわせてやる
あおき.
どれがいいですか?
ほっくん.
ん〜、むず、‪w
ほっくん.
3つ目かな〜、
あおき.
じゃあ決定で!
あおき.
いつ聞けばいいですかね?
ほっくん.
いつでもいいよ
あおき.
了解です!
ほっくん.
こんくらいかな、
ほっくん.
ありがと青木!
あおき.
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
あおき.
進展あったら教えてくださいね!!
ほっくん.
了解
あおき.
じゃあ!失礼します!m(*_ _)m
ほっくん.
はーい
ほっくん.
ありがとー
あおき.
m(*_ _)mm(*_ _)m
































長くなりました!



すごいよ!2000書いてる!(



あ、ちょっと落ち着いてきました!!!心配してくれた方、ありがとうございますm(*_ _)m



分からない方は、死亡案件なんちゃらかんちゃらのところを見てください!(殴





NEXT。







プリ小説オーディオドラマ