第14話

第12話〜番外編〜
94
2021/05/30 12:22
前の話は後で書きます!


マジでごめんなさい


昨日、タブレットをマジで憎みました(


許してください😭🙏😞



















あなたの下の名前side




今日は祝!SixTONES6周年です!


てことで、何故かうちの家でパーティーすることになりました。わら((


準備していきまふ。((






あなた
ちょっと先に家行ってる
じゅり.
りょーかーい♡(
あなた
は、きも((
じゅり.
えっ、
ほっくん.
樹、大丈夫だって、←
きょも.
あ、あなたの下の名前!俺も着いてく!
あなた
きょも!まだいいよ?
きょも.
嫌だ!俺も行く!(駄々こねる)
あなた
わかったわかった!じゃあ行こ!
きょも.
やった〜!
あなた
じゃあ5人できてねーLI〇Eするから〜
すとーんず.
ほーい
|彡バタン
きょも.
あなたの下の名前?なんで先に出ようとしたの?
あなた
家の片付けしたいから!
きょも.
いや、いつも綺麗でしょ
あなた
いやいや、そんな事ないって汚いから‪w
きょも.
じゃあ行ってみてから決めるわ(
あなた
お、お、おう(
























マジでごめんなさい...泣



続きがあれです(泣



明日バレーの試合なので帰ってくるまでアンケート答えていただけますでしょうか?泣((



それか今見てくださった方が答えてくれてそれで決めるかです...泣(?)



まあ答えてください...泣((




アンケート

つづき
王様ゲーム
62%
一問一答(
31%
その他
7%
投票数: 29票
その他の方は"絶対"コメ欄に書いてください!!!!!!



前までとは違うんです!今回は!



急いでる(?)のでお願いします!コメ欄絶対です!









NEXT







プリ小説オーディオドラマ