第10話

第8話
112
2021/04/20 13:41
今日の話も誕生日の話になります。
すみません💦💦1日すぎてるけど💦💦















あなたの下の名前side



今日は、うみんちゅこと中村海人の誕生日だから

楽屋に行きます。








あなた
||☆\“(・_・。)コンコン失礼しまーす。
げんた.
あなたの下の名前!!
あなた
元太、久しぶり!
げんた.
久しぶり!!やっぱりツンデレだね‪w
のえさん.
そこもいい所なんじゃない?
しず.
ツンデレでたまにデレてくれるとか‪w
ちゃか.
めっちゃ可愛いよね( ´罒`*)
あなた
ありがと‪w
しめ.
あなたの下の名前何しに来たの?
まつく.
海人の誕生日だから来たんじゃない?
あなた
まつく正解‪w
うみんちゅ.
……
まつく.
早く行ってこなきゃめっちゃ怒るから行ってきな、
あなた
おっけ
あなた
う〜みんちゅッ!!←
あなた
誕生日おめでと
うみんちゅ.
(´・ε・`)
あなた
ごめんね遅れちゃって💦
うみんちゅ.
今回だけだからな?
あなた
お前やっぱ性格わりーな‪w‪w
あなた
うち一応年上だし先輩だかんな?
うみんちゅ.
wwwwww←
あなた
口悪いし‪wなんなん?‪w‪w
うみんちゅ.
それはもう、しょうがないよね‪w‪w
あなた
wwwwww
あなた
あ、はい(渡す)
うみんちゅ.
え?
あなた
誕生日プレゼント、持ってきたよ
うみんちゅ.
ほんとに!?ありがと!!
うみんちゅ.
あなたの下の名前最高だわ‪w
あなた
それはどうも‪w
あなた
じゃあそろそろ行こっかな!
うみんちゅ.
はや
あなた
うん。←
あなた
みんなー?そろそろ帰るよ?
とらびす.
えー、
ちゃか.
後できてね!(*´ ∨`)
あなた
ちゃか可愛いヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙‪w‪w‪w←
あなた
来るよ!‪w‪w
ちゃか.
やった!!
のえさん.
あなたの下の名前?なんか嫌なこととかあったらまた連絡してね?相談乗るから
あなた
うん!ありがと
のえさん.
いいえ!
あなた
じゃ!
げんた.
じゃーね!
あなた
バイバイ
とらびす.
((ヾ(・д・。)フリフリ
|彡バタン

























短いけどごめんなさい💦



今日部活あって、明日練習試合の見学?行くので、


あとは、ほかの小説、更新できません💦


ごめんなさい🙏



帰ってきたらすぐ更新すると思うので、それまで待っていただければ嬉しいです、





NEXT









プリ小説オーディオドラマ