第2話

日々の日常🦞
7,075
2021/07/27 04:11
ラウールside


僕はこの間高3になったんだけどね、

中高一貫校だから、中学1年生の子も

いるわけなんだけど

なんとね、去年めめが同じ学校になったの!

それから僕毎日の学校がマジで楽しみなの!

それに、仕事に行く前まで

めめのこと独り占めできるんだよ?

最高じゃん!

だけど、一緒に住んでるわけじゃないから

毎朝めめのお家に迎えに

行きゃなきゃ行けないんだけど

めめって基本朝ごはん食べないし、

学校行く直前まで寝てるから

迎えに行くと、絶対脳が寝てるんだよね‪w

でも僕はめめに甘いから、

学校までおんぶしてってあげるんだよ〜

そこでめめは起きるって言うね‪w

長々と話しちゃったけど、

そろそろめめの迎えいかないと!


ラウ
行ってきます‼️
言うてめめの家近くだから、

すぐ着くんだよね‪w

( ´-ω-)σ ピンポーン♪
ラウ
ラウールです!
めめ
はーい、、、
ラウ
めめおはよう!
めめ
、、、おはよ
ラウ
相変わらず眠そうだね‪w
めめ
、、、おんぶして
ラウ
ふふ、いいよ‪♡
ラウ
めめまた夜更かししたの?‪w
めめ
、、、うん
ラウ
ふふ(* ´ ˘ ` *)
ほんとに可愛いよね〜♡
ラウ
めめ〜着いたよ〜♡
めめ
ん、ラウありがと
ラウ
ヾ(´∀︎`*))いいえ♪
ラウ
寝ぼけて転けないようにね
めめ
、、はーい
ラウ
行ってらっしゃい、頑張ってね♡
めめ
うん、ラウもね
ラウ
バイバイまた、昼休みね〜👋
めめ
バイバイ👋
今日は昼から仕事があるから

早退するんだよね〜

先生達もわかっててくれるから

応援してくれるんだ〜



昼休み
ラウ
めめ〜?
めめ
ん?あ、ラウ!
ラウ
そろそろ行くよ〜
めめ
分かった〜

クラスメイト)バイバイ👋頑張れ〜
めめ
バイバイ👋
ラウ
本当にクラスの子と仲良いよね〜
めめ
ラウも友達作ればいいのに
ラウ
も〜めめ知ってるでしょ?
ラウ
僕が引くぐらい人見知りで陰キャなの!
めめ
ふふっ(​ *´꒳`*​)
ラウ
急いで仕事行くよ!
ラウ
もうみんな集まってるみたいだし!
めめ
そうだラウ!後でスマホちょうだい!
ラウ
分かった、着いてからね
なんでめめのスマホを

僕が持っているかと言うと、

高校はスマホ持っていっても大丈夫じゃん?

でも中学はダメだから、

仕事の時とかは学校行く前に僕が預かって

学校終わってから返すって言う

ルールなんだよね〜



|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ラウ
お疲れ様です!
めめ
お疲れ様です〜
向井康二
お!来たで!
阿部亮平
噂をすれば‪w
ラウ
え、噂?
深澤辰哉
遅いね〜って話したんだよ
めめ
(´∀`*)フフ
ラウ
今日って撮影だっけ?
阿部亮平
そうだよ
めめ
YouTube?雑誌?
岩本照
YouTubeだよ‪w
ラウ
企画は?
深澤辰哉
それはなぁ?、、、まだ言えねぇ
渡辺翔太
なんでだよ‪w
宮舘涼太
今日の企画は、、、
ジェシー
こんにちはぁ‼️
森本慎太郎
こんにちは‼️
めめ
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
ラウ
∑(O_O;)ビクッ
田中樹
めめ〜!
めめ
樹くん!(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
田中樹
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
髙地優吾
(´゚Д゚`)σこいつ
めめとギューしやがった
ジェシー
俺も‼️
森本慎太郎
俺も!俺も!
めめ
(*´꒳`*)♡ンフフ
全員
_:(    _ ́ཫ`):_

プリ小説オーディオドラマ