第14話

え、?🦞
3,976
2021/12/06 08:23



撮影をどんどん進めていって

ついに終盤!

樹くんってかっこいいから、

めっちゃ緊張するんだけど💦

田中樹
( ・ω・)و|壁ドン
めめ
/////
田中樹
俺は、お前のこと好きだよ?
スタッフさん
カット!
スタッフさん
撮影以上になります
ありがとうございました
田中樹
ありがとうございました
めめ
ありがとうございました!
田中樹
ねぇめめ
めめ
はい?
田中樹
今日飯行かね?
めめ
いいですね!
めめ
ちょっとメンバーに確認してきます!
田中樹
はいよー


            LINE
めめ
「今日ご飯食べて来ていい?」
岩本照
「いいけど、なるべく早く帰ってきてね」
めめ
「ありがとう!」
田中樹
どうだった?
めめ
大丈夫です!
田中樹
んじゃ、俺の行きつけのとこ行くか
めめ
はい!喜んで!
田中樹
可愛い( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
めめ
/////


ご飯を食べて、、、
めめ
樹くん!今日はありがとうございました!
田中樹
いや、こっちこそありがとね
田中樹
俺とドラマとか嫌だったでしょ?
めめ
そんなことないです!むしろ、、、
田中樹
むしろ?
めめ
うれしかったです/////
田中樹
ふっ可愛い
田中樹
じゃあ俺にもチャンスあるよね
めめ
田中樹
俺さ目黒蓮、めめが好きなんだ(*^^*)
めめ
えぇ!
田中樹
付き合って欲しいな?
めめ
、、、喜んで/////
田中樹
マジ!?
めめ
うん/////
田中樹
よっしゃー!
田中樹
あっもう21時じゃん!
めめ
あっホントだ!
田中樹
じゃあ家の前まで送ってくね
めめ
ありがとうございます!
田中樹
もうさカレカノなんだし、
田中樹
敬語やめよ?
めめ
、、、うん/////


家の前
田中樹
メンバーにはさ、内緒にしとこ!
めめ
それからちょっとずつ
話していくのもおもしろそう!
田中樹
じゃあそうするか!
めめ
どんなリアクションするかな🤔
田中樹
ダテさんとあべべには
すぐバレそうじゃない?
めめ
鋭いからね😅
田中樹
ここ?
めめ
はい!ここです!
田中樹
じゃあ(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
めめ
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
田中樹
ドラマの公開楽しみだね(*^^*)
めめ
そうだね(*´︶`*)❤︎
田中樹
じゃあおやすみ
めめ
おやすみなさい


ガチャ
めめ
ただいまぁ
深澤辰哉
おかえりぃ!
深澤辰哉
変なことされてない?
渡辺翔太
大丈夫!?
めめ
そんな心配する?‪w
めめ
帰ってきてるんだからなんともないよ
深澤辰哉
よかった、、、
渡辺翔太
よかった、、、
阿部亮平
めめ、もうお風呂入っちゃいな?
めめ
あ、ありがとう!
めめ
あのさ、あべちゃん
阿部亮平
ん?
めめ
後で英語教えてくんない?
阿部亮平
めめから言うなんて珍しいね!
めめ
予習してなくて💦
めめ
やっておかないと評価下がるから…
阿部亮平
なるほどね笑
阿部亮平
分かった、お風呂上がったら
俺の部屋来な?
めめ
ありがとう(*^^*)
めめ
じゃあお風呂行ってきます!
阿部亮平
行ってらっしゃい‪w
お風呂から出て、
めめ
阿部ちゃん!
阿部亮平
早いね‪w
阿部亮平
どこから?
めめ
書き写しはしたんだけど
英語を訳しておきたくて、、、
阿部亮平
なるほどね笑
阿部亮平
youngの意味は分かる?
めめ
若い、幼いとかでしょ?
阿部亮平
だから、、、
めめ
なるほど!
めめ
分かった!やっぱり阿部ちゃんすごいね!
阿部亮平
いやいや‪w
めめ
また教えてね(*^^*)
阿部亮平
いいよぉ🙆👌✨
めめ
じゃあ翔太くんに呼ばれてるから行くね!
阿部亮平
うん、おやすみ〜
めめ
おやすみなさい

プリ小説オーディオドラマ