第13話

内緒で、、、🦞
4,169
2021/09/27 11:57
蓮side


ついこの間、、、シェアハウスの件あったじゃん

その時にドラマが決まったんだけど

なんで女装なの!?

だって俺ブスだったじゃん!

しかも恋愛系らしいし、

俺、恋愛経験ないんだけど!?

よりによって女子側だし

女子の気持ちわからん(;-ω-)

相手誰か知らんのだけど?


??side


俺、なんか急にドラマ決まったんだよね

恋愛系って聞いたけど相手は男らしい?

まさかのBL?ってマネに聞いたけど

そうじゃないらしい。

どういうことなんだよ


蓮side


ついに今日から撮影なんだけど、

未だに相手役を知らないから

めっちゃ緊張するんだけど!?

監督さんも怖い人だったらどうしよう(´ºωº`)

スタッフさん
目黒蓮さん入られまーす
スタッフさん
よろしくお願いします
めめ
よろしくお願いしますm(_ _)m
まだ相手の人は来てないみたいだけど、

もう女装するらしい( ˊᵕˋ ;)💦

学校がメインのドラマだから制服も着るみたい
⇧⇧⇧こんな感じ
スタッフさん
??さん入られます
スタッフさん
よろしくお願いします


え?名前聞こえなかった

と、とりあえず、、、
めめ
よろしくお願いしま、
田中樹
え?めめじゃん
めめ
え?
田中樹
、、、
めめ
、、、
田中樹
え?同時
めめ
え?同時
田中樹
マネージャー、どういうこと?
マネさん
え?
田中樹
なんでめめがいんの?
マネさん
田中さんのお相手ですよ?
めめ
えー!
めめ
俺樹くんとやんの、?
マネさん
うん
めめ
樹くんに女装見せんの!?
マネさん
うん
めめ
えぇやぁだぁ!
田中樹
めめの女装見れるとか最高じゃん‪w
スタッフさん
田中さん準備お願いします
田中樹
あっはーい‪w
スタッフさん
目黒さんもお願いします
めめ
はーい、、、


メイクの続きして、着替えて

かつら被ったら、、、
スタッフさん
めっちゃ可愛いじゃないですか!?
田中樹
めっちゃ可愛いじゃん
めめ
/////


やばい、、、樹くんもカッコよすぎる/////

できる気しないんだけど、、、
スタッフさん
撮影始めます
田中樹
はーい
めめ
あっ分かりました





撮影からは次の投稿で!!!!


もうすぐアルバム発売ですね!

めっちゃ楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))

SnowManのいいとこ取りしてるし、

何回も泣いたし、、、

個人的に『終わらないMemories』のMVが

めっちゃ気になるんですけど、

同士いません?

明日フラゲ日、、、

考えただけで死ねる†┏┛墓┗┓†

皆さん、楽しんでください(꒪ཀ꒪)

プリ小説オーディオドラマ