第7話

学校で…🦞続き
4,598
2021/08/04 00:14


めめside


最近、ラウの同級生に

脅されてる。

ラウに近づくな、近づいたらどうなるか

分かってるよな?って‪w

なんで近づいたらダメなのか

わからなかったから

最初は無視してたんだけど

暴力ふられるようになっちゃって

それに俺はこの仕事をしてるから

一般人の子に殴ったりなんかしたら

一気にニュースになっちゃうし、

そっちの方が怖くて

暴力に耐えてたんだけど

そろそろ仕事に支障が

出てきちゃうかもしれない

誰か、助けて😢💦

ラウside


今は校舎裏にいる

理由はわかるでしょ

めめが俺の同級生に呼ばれたからだよね


どうやって助けようか…
ラウの同級生(女)
お前、気づかれてないって思って
どうせ楽屋とかで普通に近づいてんだろ?
めめ
ラウの同級生(女)
あぁ?
ラウの同級生(女)
黙ってねぇでなんか言えや(  '-' )=⊃)))`-' )
めめ
(  '-' )=⊃)))`-' )
めめ
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
ラウの同級生(女)
あれ?なになに?
助けてくださいアピール?‪w
ラウの同級生(女)
そんなんしても
ここには誰もいねぇんだよ
ラウ
そろそろやめたら?‪w
ラウの同級生(女)
あっ!ラウール君じゃん♡♡
ラウの同級生(女)
なになに♡♡私のために来てくれたの?
めめ
( :˙꒫˙: )ポロポロ
ラウ
あれ?めめ泣いてるじゃんどうしたの?
めめ
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
めめ
いじめられた泣
ラウの同級生(女)
((((((((((`ω´;)サササッ
ラウ
何逃げてんだよ
ラウ
で?いじめたの?
ラウの同級生(女)
(・д・)チッ
めめ
(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)グス
ラウの同級生(女)
そうだよ笑
ラウ
さっきからずっと録音してるけど‪w
ラウ
これ学校に提出したらどうなるかな?‪w
ラウの同級生(女)
そ、それだけは!!
ラウ
じゃあさっさと消え失せろ
ラウ
2度と近づくな
ラウの同級生(女)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ラウ
めめ大丈夫?
めめ
ラウ、ありがとう(´TωT`)
ラウ
もう、泣きすぎ‪w
ラウ
目腫れるよ?
めめ
ごめんね、、、
ラウ
いいのいいの!
ラウ
それより早く仕事に行くよ〜‪w
めめ
うん、
ラウ
メンバーに言っちゃおうかな?
めめ
Σ(´□`;)
めめ
(( 'ω'  三  'ω' ))
ラウ
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
ラウ
分かった分かった‪w言わない
ラウ
じゃあ2人だけの秘密にしちゃお?‪w
めめ
(´ー`*)ウン
ラウ
仕事場まで競走だ!よーいドン‼️
めめ
えぇ?‪w


めめside


今回はラウに助けられちゃったな

1人で解決できるように頑張っていこう!







はい!

Twitterのアカウント公開します!
これです!

フォロー(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧)

プリ小説オーディオドラマ