第12話

その後
2,777
2021/04/05 05:57
【やまと視点】


ピコン
や「ん?」


通知
@com.あなたが投稿しました


や「あ!また投稿してるじゃん♬.*゚」


((ボソッ…
や「やっぱりやまとは綾ちゃんの方がいいよね」


や「は?あなた何言ってんの??
てか、コメントオフになってんじゃん」


や「ふざけんな 電話してみよ」


プルル|ω・)/


スマホ(おかけになった電話は電波)プツン


や「電話出ねぇじゃん」


や「どーしよ(;´Д`)
そうだ!!家に行ってみよ!!」




【あなた視点】


あなた『そうだよね。
綾ちゃんの方が合ってるよね』


(。•́ωก。)…グスン


あなた『あれ、なんで泣いてんだろ。』


プルル


あなた『ん?あ、やまとからだ。』


( ˘•ω•˘ ).。o(どーしよ。そうだ!電源切ろ)


あなた『これでいいんだよね。
自分でやったんだから』


あなた『でもなんか、辛い。』


ガチャ🔑
ドドドドドドドド!!!!!!


あなた『え?何に何に何に何に?!』


や「あなた!!」


や「なんで電話出ないんだよっ!!(泣)」


あなた『え?やまと。』


や「なんで?!(泣)」


あなた『だって。やまとには私より
綾ちゃんの方がいいと思っただもん』


や「なんでそう思うの!(泣)」


あなた『だって!綾ちゃんの話
ばっかりしてるもん(泣)』


や「あなた。」


あなた『ん……?』


や「嫉妬してるの?」


あなた『はぁ?!』


や「‪w‪w‪」


((´。-ω(-ω-。`))ギュ


や「あなた安心して俺には
あなたしかいないよ」


あなた『( *¯ ꒳¯*)んふふ』


あなた『やまと。大好きだよ』


や「俺は愛してる」






たまにはこーゆーのもいいよね?

プリ小説オーディオドラマ