第10話

好きになってもいいですか?〈終〉
858
2018/03/14 09:09
「桐山くん…」

『何してたん?俺、今から帰るけど、、一緒に帰るか?』

「あ、あのさ…」

私は勇気を振り絞って言った。

「みきと…、、」

『別れたで?俺と付き合うなら今やで?ふふ、なんてな?ほな、いく「まって!!」

「待ってよ、、、」

私は帰ろうとした照史くんを呼び止めた。

『ん?どうした?』

「照史くん…、、す、、す、」

照史くんは首を少し傾けた。

「あの、好きになってもいいですか?」

あまりの勢いに変な日本語になってしまった。

「あ、えっと、、、」

私が焦っていると…。

『ばーか。もう俺はずっと前からお前のこと、あなたの事が大好きや。』

といい、私をそっと抱きしめてくれた。

『なぁ、あなた?俺と付き合ってくれるか?』

「よ、よろしくお願いします///」

『てか、その、゛照史くん゛呼びめっちゃ可愛いから、続けてな?』

「え、、どうしよっかな///」

私がずっと伝えたかったこと。

やっと彼に伝わった。

これからの生活がどのようになるのか…♡

そして、

この生活が結婚まで続くのはまた別のお話…♡

~Fin~



プリ小説オーディオドラマ