第11話

裏表の顔
588
2020/05/17 07:43



みなみside



もうなんなの、、、なんであなただけあんな思いさせんねん


許さん。あいつならあなたを笑顔にするって


思ってたのに、、、、、、


元彼と同じじゃない。




ガラガラ




周り「え、だれだれ」


👩「あの、どうしたんですか?」


みなみ
貴方には関係ないので、、どいて下さい



👩「関係なくないです私はこのクラスの
委員長です」
みなみ
だから?



👩「だからって、、、とにかく用があるなら
静かに入ってきてくだs」



トコトコ



👩「ちょっと」
みなみ
おいッ大橋!!!
和也
な、なに
みなみ
なんで、あなたは泣いてんねん
和也
え、知らんわ
みなみ
知らんわちゃうて、



なにが知らんわやの!


もうこの際言ってやる!!!


みなみ
いい!?あなたは、大橋のこと好きなのに
あんたのこと大切な存在って思ってんねん
みなみ
なのに、なんで、あんたはいつもいつもあなたを苦しませるん?
和也
別に、苦しませてなんか、、、
みなみ
さっきあなた泣いて走ってた
和也
は?
みなみ
は?ちゃうて、周りに女子ばっかで、それ見て
あなたどんな気持ちだったか、わかる?
和也
みなみ
分かるわけないやろな笑
大橋よりもっといい人いるのに
なんであなたは、いつもいつも、大橋なんやろ
和也
みなみ
はぁーいつもあなたは、私のせいで、
大橋は、笑顔を見せないんだって
言ってんの
みなみ
あんな、顔見て、黙っていられるか
みなみ
いい?飽きたなら早く
別れてその方があなたにも、
あんたにもいい事でしょ
和也
ッ、、、



👩「和也、、、((ボソッ…」




少しはスッキリ?したかな笑


でも大橋の気持ちを聞かなあかんな、



めんどッ笑










👩「和也!ほんまは、今言っちゃダメやけど、
ダメってわかってるんやけど、もう限界かもしれないからこの際に言うね。」



和也
うん。




👩「私、和也のこと好きなの、、、ずっとずっと昔から多分彼女サンより昔から、でもあなたちゃんと出会ってから和也変わって、私の前とあなたちゃんの前とは全然違くて」



👩「でも、それでも和也の近くに居れただけでその時は嬉しかった、、、でもやっぱり苦しい。
和也のことあなたちゃんより知ってる、、、
あなたちゃんより大好きなの!!!」
みなみ
あんたね!
あなた
みなみ、、、もういいよ
みなみ
え、あなたいつからいたの
あなた
別れてって言うところからかな
みなみ
ごめん、、、勝手に言って
あなた
うんん



ごめんね、あなた、、、あなたの気持ちも知らずに言っちゃって、、




あなた
ありがとね
みなみ
え?
あなた
ありがと、、、私の気持ち全部言ってくれて、、、
私には勇気ないからみなみが言ってくれたから
少しはスッキリしたよ、、、いや、全部スッキリした、 !ありがと
あなた
だから、和也放課後話したいことあるから
和也
わかった、、、
あなた
あ、お騒がせしてすみませんでした
あなた
みなみ行こ
みなみ
あ、うん




ガラガラ





👩「和也、、、大丈夫?」
和也
ごめん、、、今は1人にして




👩「わかった」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



なんか、題名?が思いつかないので笑


裏表の顔にします笑


まぁいい題名があればその題名にしますが笑


今は、裏表の顔にしときます


よろしくお願いします


あ、やりたいことやってもええ?






♥️5で更新

プリ小説オーディオドラマ