第7話

ぶりっ子3️⃣登場
630
2020/05/05 09:08


あなたside



なんか今、屋上にいるんだけどさ、




なんか、めちゃめちゃ人いるんだけど



さっきと全然変わってないやん





人いるの‪wなんやねん
あなた
あの、なんですか?
さくら
フフ
あんたさぁ~、和也クンとぉ付き合ってるんだってぇ~?
さくら
それにぃ~この前キスしてたよねぇフフ
あなた
な、なんでそんなことを…
さくら
わたしぃ和也クンのことならなんでも知ってるのぉなんならあなたちゃんよりはね?💖
あなた
は、はぁ、
さくら
だからぁ、私のぉ和也クンにぃ
さくら
手、ださないでよね。
あなた
でも、和也から告白もされてないんやろ?
さくら
そ、それはこれからよ


👧「ていうか決まってるし」


👧「さくらと和也クンが1番やねん」
さくら
フフほーらこう言うてるやろ
だ、か、ら、和也クンは、私の物なの
あなた
か、和也は、物じゃない
さくら
何?和也クンに、相手もされてない
あなたちゃんに言われてもぉ
ねぇ(笑)



👧「それなぁ‪w‪wあんたなんか、相手もされてへんのに物じゃないとか言えるんだぁ‪w」


👧「それなぁ‪w‪w‪wバカじゃん」
さくら
ほんとにバカだねぇ‪w‪w
さくら
と、言うことやから、ここから
死んでくんない?
あなた
は?いやなんで?
さくら
だってぇ、和也クン私のものだからさ
あなた
だから、和也は、物じゃn
さくら
黙ってくんない?いいから
死んでくんない?‪w


👧「👧ちゃん、そこ抑えて!‪w」


👧「おっけい!さくら準備いいよ!」
さくら
おっけい~じゃあ~ねあなたちゃん
あなた
いや、やだ、やだ、((泣








??「離せ!」

プリ小説オーディオドラマ