第19話

裏表の顔
522
2020/05/19 08:35



あなたside



和也めちゃ悩んでるな、、、


そりゃそうかじゃあ最後のお願いだから、


私の、ゆう事聞いてください


あなた
和也、、、彼女として、最後の
お願い聞いて
和也
うん。
あなた
私と、別れてそらさんと付き合って
あなた
お願いだから、、、
和也
あなた、、、


和也お願いッ
そら
和也、、、
和也
わかった、、
そら
え、
和也
別れるよそんでそらと、
付き合う
あなた
ありがと。やっぱり和也は、
優しいね笑
和也
いや、ありがと。
楽しかった
あなた
私もじゃあ幸せになってな
和也
おん。あなた、、、もな
和也
俺みたいな人じゃなくて
違う人選ぶんやで
あなた
…わかってるよ
和也
そら、、、俺と付き合ってください
そら
はい!!!


ありがと。そして、、、幸せになってください




私も、見つけなあかんな~って


和也以外あんまり、絡んだことないからな~


明日からどーしよ(笑)





てか、これ言わなあかんな


まず、みなみだろ


あ、一応あの人にも伝えとこッ







誰も知らない、、、このことを誰かが、見ていたことなんて

プリ小説オーディオドラマ