前の話
一覧へ
次の話

第4話

シェアハウス
549
2019/02/28 09:11
それからシェアハウスについた
ヘリンちゃんはずっとジミンにベタベタしてて大変だったんだよね~w
ジミン
ジミン
ねぇ~僕疲れたー
テテ
テテ
ドンマイw
テテ
テテ
ヒョ~ン今日のご飯なんですか~?
ジン
ジン
今日はねゴマ油たっぷりのプルコギだよヒャッヒャッヒャ
ホビ
ホビ
ゴマ油…
ナムジュン
ナムジュン
またゴマ油だーーーー
テテ
テテ
地獄だーーーー
ユンギ
ユンギ
俺あなたのご飯がいいボソ
グク
グク
えっ!!ヒョンが!ユンギヒョンが!あなたのご飯を食べたいと!!
ジミン
ジミン
俺もあなたがいい~
グク
グク
もうジンヒョンのゴマ油料理は飽きました
ジン
ジン
グガ~(;_;)そんなこと言わないで~涙
you
you
オッパのご飯美味しいよ❤️
you
you
今日は私が作るからオッパは休んでて!
ジン
ジン
ありがと~m(。≧Д≦。)m
ヘリン
ヘリン
ジンオッパのご飯食べてみたいなぁ~💕
ジミン
ジミン
いつでも食べれますよ
グク
グク
でもあなたはきげんが良いときしか作ってくれないんだよね~ジンヒョンの100倍美味しいのにw
ヘリン
ヘリン
へー
ヘリン
ヘリン
(なに?、あなただけチヤホヤされて意味わかんない💢)
ヘリン
ヘリン
ね~あなたちゃん終わったら部屋でお話しよう
you
you
いいよ~
作ってる
you
you
皆~
you
you
出来たよ~
ジミン
ジミン
わぁ!あなたのタッカルビだ!!
ユンギ
ユンギ
美味しそうだな
ジン
ジン
僕も作れるのにヒャッヒャ
テテ
テテ
ヒョンよりあなたの方が美味しいんですよ
you
you
ほら食べよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヘリン
ヘリン
あなたちゃん部屋行こ~
you
you
うん

プリ小説オーディオドラマ