第3話

突然
689
2019/01/20 12:14
ある日の事

マネ 皆~社長が呼んでるよ~
ジン
ジン
えー皆なんかした~?
グク
グク
何にもしてないよ
テテ
テテ
僕もしてな~い
ユンギ
ユンギ
お前らがうるさいからじゃね
ホビ
ホビ
それにしても朝早いよね
そうなんです今時刻7時です
ナムジュン
ナムジュン
ほんとだ
ナムジュン
ナムジュン
社長が呼び出すなんて
you
you
まぁ皆とにかく行ってみようよ
you
you
早くしないともっと怒られるかもw
ジミン
ジミン
それはやだーー
ホビ
ホビ
早く行こう
社長室に到着~










ガチャ
社長 おぉ~皆来たかね
  社長 これから皆に発表がある
新メンバーが入ることになったんだ
社長 自己紹介をしてくれ
ヘリン
ヘリン
こんにちはぁ~
ヘリンでぇ~す
よろしくねぇ~💕
ヘリン
ヘリン
私ぃジミンちゃんがぁ~大好きなのぉだから優しくしてねぇ💕
ナムジュン
ナムジュン
よろしくねヘリンちゃん
グク
グク
よっよろしく
ジミン
ジミン
……エッ?  よろしく
ホビ
ホビ
よろ
ホビ
ホビ
しく~
ユンギ
ユンギ
ん、
you
you
よろしくね
ジン
ジン
よろしく
テテ
テテ
ょろしく
テテ
テテ
僕この人やだ~ボソ
you
you
そんなこと言わないのボソ
ユンギ
ユンギ
お前ら聞こえるぞボソ
ヘリン
ヘリン
なに話してるのぉ~
ユンギ
ユンギ
なんでもねぇよ
ヘリン
ヘリン
あとぉ~これからぁ皆さんと一緒にぃ住むことにぃなったのでぇよろしくねぇ💕💕
you
you
わかったよろしく
ヘリン
ヘリン
うんイラ
ジン
ジン
じゃっじゃあこれから皆で行こっか
ユンギ
ユンギ
そうだな
ジミン
ジミン
えーテヒョンこれからあのこと住まなくちゃいけないの?ボソ
テテ
テテ
うん(´д`|||)
グク
グク
僕も嫌ですよボソ
グク
グク
あなただけで十分です
ジミン
ジミン
そうだよな
ホビ
ホビ
こらソコー早く行くよ
ナムジュン
ナムジュン
ジンが車出してるから早くしてー
グク
グク
はーい
ここから地獄の日々が始まった

プリ小説オーディオドラマ