第24話

23
3,170
2021/06/28 16:04
遠くの方で声が聞こえる


蓮「やばい、俺、ほんとないよね、ほんとごめん」


大介「大丈夫だよ、もう治ってるから」


そっと頭を撫でられる感覚


大介「あなた〜おっきだよ〜」


おでこに手が触れる

すると不思議と目が開いた


大介「お!」


蓮「あなた、昨日はごめん」


大介の少し後ろで蓮がガバッと頭を下げる


「れ、ん?」


ぽーっとする頭

起きたばっかりの頭では何も考えられない

すると蓮は困った顔をして私に近づく


蓮「俺、記憶まで傷つけちゃったかな」


そっと私の顔を覗く


大介「あなた寝起きで頭まわってないんだよ」


ねー?と大介は私の頭を撫でる


蓮「ほんと?大丈夫?」


「うん」


私は大丈夫なのに蓮が悲しそうな顔をするから

心配になって

蓮の手を触ろうとした


蓮「あ、」


スっと引かれた手

私の手が蓮に触れる事はなかった


「ごめん」


何故かそれに酷く心が痛んだ

プリ小説オーディオドラマ