第31話

30
3,049
2021/07/11 16:21
うおお!!とみんなが声を出す

なんなら揉みくちゃにされて頭を撫でられまくっている

本当にイメージするだけで出るものなんだ


大介「あなたもう1回やって!」


「うん」


また手を鉄砲の形にして


「ばーんっ」


と言うとまたぴゅるるっと水が出た


蓮「すげぇ」


ラウ「最初から出せる人なかなかいないよね」


蓮「じゃあ天才なんだ」


蓮の大きな手が私の頭に乗る

蓮の方を向くとニコッと笑った

私も微笑み返すと


ラウ「なんかめめばっかずるーい」


とラウールが拗ねた


「ラウールもくる?」


私が手を広げると

ラウールは嬉しそうに私に擦り寄ってきた


蓮「子供じゃん」


ラウ「めめうるさい」


ベーッと蓮に舌を出したラウールに

蓮は人差し指をラウールの腰に当てた


ラウ「いてててっ!!!」


バチバチッと鳴って

ラウールが飛び跳ねた

蓮は悪そうに笑った

そんな2人を見てみんなも笑う

私はそんな様子を見て幸せだと思った

プリ小説オーディオドラマ