第6話

第5話 フラン視点 (質問)
130
2021/09/05 07:21
ゲーマス(萌杏(モア))
ゲーマス(萌杏(モア))
問題の確認ね。
ゲーマス(萌杏(モア))
ゲーマス(萌杏(モア))
私は(私は華香)14歳のバレンタインデーに好きな人にチョコレートを渡した
ホワイトデーになり幼なじみと帰り道(学校帰り)歩いていて幼なじみが一言 言った
『これ、あげるよ』内心私はなんだろう?と思い幼なじみから貰った袋を開けた
『マシュマロ』が入っていた『え?』『どうしたの?あ、中身嫌だった?』
『ううん!ありがとう(ニコッ)』少し寒気がしつつもそのまま一緒に帰った
幼なじみが呟く 『美琴さん。』(え…(寒気))なぜ、その名前を知ってるの?と不審に私は思った。
『ごめん。やっぱ私帰るね!!』と猛スピードで走って家に帰った
"次の日私は自殺した"

Q 一体なぜ?
レミリア
レミリア
…もう、質問良いかしら
ゲーマス(萌杏(モア))
ゲーマス(萌杏(モア))
あ、その前に待って!!
レミリア
レミリア
何かしら
ゲーマス(萌杏(モア))
ゲーマス(萌杏(モア))
追加ルールで質問は20回まで
レミリア
レミリア
はいはい…
フラン
フラン
幼なじみは実は他人だった
ゲーマス(萌杏(モア))
ゲーマス(萌杏(モア))
NO
レミリア
レミリア
ホワイトデーのお返しの意味が関係している
ゲーマス(萌杏(モア))
ゲーマス(萌杏(モア))
関係ない
フラン
フラン
美琴は華香に関わる人物
ゲーマス(萌杏(モア))
ゲーマス(萌杏(モア))
Yes
レミリア
レミリア
華香と美琴は親密な関係だ
ゲーマス(萌杏(モア))
ゲーマス(萌杏(モア))
Yes
フラン
フラン
あっ…!美琴は華香の妹だっ!
ゲーマス(萌杏(モア))
ゲーマス(萌杏(モア))
Yes
レミリア
レミリア
…華香は幼なじみに妹のことをまだ教えていない
ゲーマス(萌杏(モア))
ゲーマス(萌杏(モア))
Yes
フラン
フラン
…幼なじみは妹の事が好きだ
ゲーマス(萌杏(モア))
ゲーマス(萌杏(モア))
NO

プリ小説オーディオドラマ