第3話

嬉しいのか、、、
6
2020/02/28 09:38
私は、最近好きな人ができた!
嬉しかった。凄い。

でも、嬉しかったのは一昨日まで。

何でかって?

コロナウイルスのせいで学校休み

―今日の出来事―
今日は、学校最後、、
ガラガラ、、扉を開ける。

黒板には、[コロナありがとう]
そう書いてあった。
問題児の子が書いたらしい。

(a)
学校休みって嬉しいね!
(yuzu)
えっ?
(a)
だってゲームやりほうだいだしw
(yuzu)
あ、うん。

―なにが、嬉しいのか分からない、―

(好きな人)
おはよう!
(yuzu)
お、おはよう
(yuzu)
学校休みって嫌だね。
(好きな人)
本当最悪何だけど、
つまらない過ぎて死んじゃうよw


やっぱり彼は、私と同じ考え。
なんか、好きな人と同じ考えは、
嬉しいや

でも、会えない。
3週間も。
会いたいのに。


コロナウイルスさえなければ。
中国人がコウモリとかを
食べなければ。
私は、今凄い幸せだったのに。

コロナウイルスを
わざとまき散らした人を
逮捕するんだったら、

そもそも、
コウモリとかを薬物扱いして欲しい。
食べたら→逮捕
それでいいのに。、、








大切な人に会えない。
なにが嬉しいのか、、、

プリ小説オーディオドラマ