第4話

🍑
653
2022/04/30 12:29
彰吾
彰吾
ん〜あなたまだ起きてないんか
︎︎
︎︎
ん〜(寝返りをうつ)
彰吾
彰吾
寝顔、可愛ええ(ほっぺたに手を置く)
︎︎
︎︎
ん〜彰吾くんおはよう
彰吾
彰吾
(*^^*)ニコッおはよう(可愛い)
︎︎
︎︎
(ベットから出ようとすると)
彰吾
彰吾
ギュッ
︎︎
︎︎
ん〜彰吾くんどうしたの?
彰吾
彰吾
ん〜ちょっと充電
︎︎
︎︎
ん〜(*^^*)ニコッ
ハグしてから10分たって
︎︎
︎︎
彰吾くんいつまでこのまんまなの?
彰吾
彰吾
ん〜ずっと
︎︎
︎︎
朝ごはん要らないの?
彰吾
彰吾
ん〜いる!!
︎︎
︎︎
じゃあ…
彰吾
彰吾
嫌だァ!離れたくない
︎︎
︎︎
えっ(今日は、めっちゃ甘々なの?)
彰吾
彰吾
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
︎︎
︎︎
ん〜そろそろご飯作りたいんやけど?
彰吾
彰吾
嫌なんか?(上目遣い)
︎︎
︎︎
嫌じゃないけど……(上目遣いは、ずるい)
彰吾
彰吾
ん、ならこのまんま
︎︎
︎︎
でも、ご飯作りたいから、一旦離れよう?
彰吾
彰吾
ん〜分かったよ(•́ з•̀)モォ-
︎︎
︎︎
(*^^*)ニコッご飯作るから待っててね
彰吾
彰吾
はーい(*^^*)ニコッ
ご飯を作っていると
彰吾
彰吾
ギュッ(バックハグ状態)
︎︎
︎︎
ん?どうしたの?
彰吾
彰吾
ん?遅いから
︎︎
︎︎
てかさ、ご飯作りにくいんだけど……
彰吾
彰吾
頑張れ!
︎︎
︎︎
えー
まぁご飯を作り終わり
RIO、彰吾
RIO、彰吾
頂きマース
彰吾
彰吾
美味しい〜
︎︎
︎︎
よかった
めっちゃ変な終わり方でごめんなさい。


アンケートを取りたいと思います!

アンケート

この中でやって欲しいものを選んでね!
玲於ちゃん
23%
北ちゃん
24%
かぁくん
36%
りっくん
17%
投票数: 169票

プリ小説オーディオドラマ