第6話

大好き!!
551
2022/04/30 12:33
︎︎
︎︎
彰吾く〜ん!
彰吾
彰吾
ん〜なんじゃ?
︎︎
︎︎
大好き〜
彰吾
彰吾
知っとる笑
︎︎
︎︎
彰吾くんは?
彰吾
彰吾
俺もだよ(*^^*)ニコッ
︎︎
︎︎
ウン
彰吾
彰吾
(ん?なんかしたかの?)
︎︎
︎︎
(ん〜思ってた反応と違う!)
彰吾
彰吾
あっあなた
︎︎
︎︎
ん〜何?
彰吾
彰吾
(えっ反応がいつもよりもショボーンってしてる)
︎︎
︎︎
彰吾くん?
彰吾
彰吾
えっあ〜、あのさ今日楽屋こん?
︎︎
︎︎
ん〜いいの?
彰吾
彰吾
うん(*^^*)ニコッ
︎︎
︎︎
じゃあ行く!
彰吾
彰吾
(あっ少し戻った)じゃあ準備して〜
︎︎
︎︎
はーい
飛ばすね〜!

事務所に着き
彰吾
彰吾
おおはようございます(*^^*)
皆
おはようございます(*^^*)
北人
北人
あっあなた〜!!
︎︎
︎︎
おはようございます(*^^*)
やましょう、RIO以外
やましょう、RIO以外
おはよう
RIKU
RIKU
あなたちゃん、あなたちゃん!!
︎︎
︎︎
はい?
RIKU
RIKU
ハグしていい?
︎︎
︎︎
えっ
RIKU
RIKU
ダメ🥺
︎︎
︎︎
えーとー
彰吾
彰吾
(  ー̀ н ー́ )ダメッ!
︎︎
︎︎
だそうです。
RIKU
RIKU
えーやましょうお願い🙏ダメ?
彰吾
彰吾
はい。絶対嫌です
RIKU
RIKU
えーお願い🥺
彰吾
彰吾
(バックハグをしながら)あなたは、俺のデスっ!
︎︎
︎︎
えっ/////
樹
あなたちゃん、照れてる?
︎︎
︎︎
えっあっ/////
彰吾
彰吾
フッ照れてるんだ(¯v¯)ニヤ
︎︎
︎︎
て、照れてない/////
やましょう、RIO以外
やましょう、RIO以外
照れてるじゃん
︎︎
︎︎
て、照れてないもん/////
彰吾
彰吾
フゥン…(あなたの耳元で…)夜楽しみ(*^^*)ニコッ
︎︎
︎︎
ッ//////////
海青
海青
やましょうさん、あなたちゃんに何言ったんですか?
彰吾
彰吾
ん〜別に〜
陣
絶対なんか言うたやろ
しょへ
しょへ
あなた殿やましょうさんに何言われたんでしょうか?
︎︎
︎︎
あっえっとー(彰吾くんの方を見る)
彰吾
彰吾
あなた言わんでええ
︎︎
︎︎
分かった
海青
海青
いや、逆に気になるの
︎︎
︎︎
気にしないでください!
やましょう、RIO以外
やましょう、RIO以外
気になる!
︎︎
︎︎
えー
龍
あなたちゃん、教えてー
︎︎
︎︎
えっと?
健太
健太
健太気になる!
健太ってこういう感じのキャラでおk?
瑠唯
瑠唯
健太は、黙っときな
健太
健太
瑠唯、酷ー
陣
こらこら笑あなたちゃん困ってるやろ
LIKIYA
LIKIYA
はい。皆この話終わり!練習するから、準備してねー
皆
はいっ!
練習が終わり、帰る時間になって
しょへ
しょへ
あなた殿やましょうさんになんと言われたのでしょう
︎︎
︎︎
えっあっ
彰吾
彰吾
おい💢翔平くん(圧
しょへ
しょへ
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノす、すみません
彰吾
彰吾
ん、あなた〜帰ろ〜(*´︶`*)❤︎
︎︎
︎︎
うん!!
しょへ
しょへ
や、やましょうさんがめっちゃニコニコしてる!?
彰吾
彰吾
ん?翔平どういう意味かな〜?(圧
しょへ
しょへ
あっいえ💦すみません
︎︎
︎︎
彰吾くん?
彰吾
彰吾
あ〜ごめんねあなた。あいつがねー
︎︎
︎︎
笑笑笑笑笑まぁ分かったから帰ろ?
彰吾
彰吾
うん(*^^*)ニコッ
一旦ここできりまーす!

プリ小説オーディオドラマ