第12話

番外編!
409
2022/06/24 14:31
彰吾
彰吾
あなた〜?
︎︎
︎︎
どーしたの〜彰吾くん?
彰吾
彰吾
あのさ、、、、ヨルシナイ?
︎︎
︎︎
え?
彰吾
彰吾
いや、やっぱなんでもねぇ
︎︎
︎︎
え?あ、うん
彰吾

今日の夜しよ?って言ったんやけど、あなたが、子育てとか、家事で、忙しいと思って、結局、声ちっさくなった、、、俺もそろそろ色々と溜まってんのよ。やけん、したいけど、、、、あなたのこと考えたら、、、、ってなる
あなた

さっき、彰吾くんがなにか言おうとしてたんだと思うけど、「やっぱなんでもねぇ」って言ってきたから、めっちゃモヤモヤしとる。
多分、彰吾くんは、子育てとか家事で、忙しい私の事を気遣ってくれたんやと思う、、、、
やっぱ、彰吾くんの気持ちが聞きたい!
︎︎
︎︎
彰吾くん?
彰吾
彰吾
ん〜?
︎︎
︎︎
さっきさ、なんて言おうとしたの?
彰吾
彰吾
ん?いや別に
︎︎
︎︎
、、、ねぇ私のこと考えなくていいから、本当の気持ち教えて?
彰吾
彰吾
(は〜やっぱ気づかれとったか、、、、ここは、甘えて本音を言います!)あのさ、
︎︎
︎︎
うん
彰吾
彰吾
夜、子供が寝たら、久しぶりにせん?
︎︎
︎︎
、、、、、、ごめん
彰吾
彰吾
やっぱ、無理でな。ごめん
︎︎
︎︎
彰吾くん、ごめん。
私の事気遣ってくれて、ありがとう。
けど、彰吾くんの気持ちが、私は、ちゃんと聞きたいから、思ったことがあったら、ちゃんと言ってね?
彰吾
彰吾
っ、、ありがとう😊
︎︎
︎︎
そんなん、ええて!
彰吾
彰吾
これからは、ちゃんと言うの?
︎︎
︎︎
うん!
彰吾
彰吾
あっ!?
︎︎
︎︎
彰吾
彰吾
(耳元で!)夜、楽しみ😊
︎︎
︎︎
/////
彰吾
彰吾
フッ可愛ええの〜
一旦、切りますね!

プリ小説オーディオドラマ