第3話

その後
89
2019/07/31 11:58
その後俺たちは朝までヤリ
連絡先を交換し次会う約束をした
それに夢中になりすぎそして腰が痛くて学校休んだ
立花藍
うー暇だ
学校休んだのはいいとしてこれから何を使用
立花藍
あっメールだ
立花藍
真琴さんからだ
立花藍
「今日会えないかな?」
立花藍
って(๑•̀ㅂ•́)و✧
俺はメールを見てガッツポーズをした
立花藍
いいですよっと
立花藍
ずく出かける準備に取り掛かった
立花藍
(ここかな)
俺が待ち合わせの場所に着いた時にはそこには真琴さんがいた
立花藍
遅れてすいません
二宮真琴
いいよいきなりだったんだし
二宮真琴
いいよ
二宮真琴
じゃあ行こうか
立花藍
はい!
二宮真琴
はい(手を出す)
立花藍
ん?
二宮真琴
手繋ごうはぐれたら困るしね
二宮真琴
それに俺たちは恋人なんだから(耳元でささやく)
立花藍
/////はい…
俺たちは手を繋いでホテルまでいった
ホテル
立花藍
俺ホテル来るのはじめて
二宮真琴
そうなんだ結構来るのかなァと思ってた
立花藍
そうでもないですよいつもはあのパーティだけですもん
二宮真琴
へーじゃあ俺がはじめてなんだ
立花藍
はい!
二宮真琴
嬉しいな
立花藍
/////
二宮真琴
あっ忘れる所だった
二宮真琴
今日藍をデートに誘ったのは
二宮真琴
藍のことをいっぱい知りたいし俺のことも知って欲しんだ
立花藍
うん俺も知りたい
二宮真琴
じゃあまず藍くんからで
二宮真琴
藍くんって1人暮し?
立花藍
いえ母さんと2人暮しなんです
二宮真琴
お父さんは?
立花藍
僕が小さい時に家を出ていって
二宮真琴
そうなんだ…なんかごめんね
立花藍
いえ大丈夫です
二宮真琴
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
立花藍
//////////
二宮真琴
んー
立花藍
どうしたんですか?
二宮真琴
いや1人暮しだったら一緒に暮らせたのになーって
立花藍
僕も出来れば真琴さんと一緒に暮らしたいです
二宮真琴
うん…
立花藍
でも……
立花藍
1ヶ月お母さん帰って来ないんです
立花藍
その間真琴さんといたいな(上目遣い)
二宮真琴
/////いいよ
立花藍
やった(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
二宮真琴
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
二宮真琴
じゃあおねだりされたらしょうがない
立花藍
ん?
二宮真琴
1ヶ月だけ俺と一緒に暮らそっか
立花藍
……やったーヽ( ´ ▽ ` )ノ
二宮真琴
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
二宮真琴
じゃあ明日学校に迎えに行くから終わったら教えてね
立花藍
(◍•ᴗ•◍)ゝうん
二宮真琴
今日は帰ろっか
二宮真琴
明日藍は学校あるしねぇ
二宮真琴
俺も家掃除しないとダメたからね
立花藍
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
二宮真琴
(^_^)/~~
立花藍
(^_^)/~~
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ











作者
作者
次回をお楽しみにー

プリ小説オーディオドラマ