第3話

絶対見てね!お知らせ☆
2,643
2019/07/25 13:27
アズピ♡♡
アズピ♡♡
おこぱんにちわ!あずぴです!この度は誠に申し訳ございません!携帯が風邪ひいて(壊れて)しまい出来ませんでした!(月曜日ミナツドや、ワイテや、我々だ見てたなんて言えない…)でもまじで携帯動かなくなったんよ‪w
KC
KC
まじ!そりゃ大変!
アズピ♡♡
アズピ♡♡
そうなんだ…ごめん…明日時間あれば投稿しマース!トラウマを書きたいです!なので少しエロい要素が入ります…(友達にトラウマはこういうのだと言われた…)
あとタグに我々だや、らっだぁ運営、ぴくとはうすと書いてあるとおり、そのうち出すことになっておりますのでお待ちください!
ワイテも、nakamuさんが出てきてる通り出しますよ!
ケイタ
ケイタ
おぉー!すご
アズピ♡♡
アズピ♡♡
ありがとぉー!あともう一個ミナツドの話作ろうと思います!それにぷちぷちさんという実況者、そのお姉ちゃんの祭雛子さんという方が出てきます!あとワイテルズもかな!お楽しみに!是非見てね!
Tつぐ
Tつぐ
面白そうやん!ないすぅ?
アズピ♡♡
アズピ♡♡
ないすぅ?‪wよしっ!じゃまた見てね!バイバイ(ヾ(´・ω・`)
ミナツド全員
ミナツド全員
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
今日のサヨナラは…美奈ちゃん!
美奈
美奈
え…私もあるんだ…あ…また見てね!あと♡押してくれると作者のモチベーションになるから押して欲しいな♥バイバイ(ヾ(´・ω・`)
アズピ♡♡
アズピ♡♡
美奈ちゃんかわい…♥

プリ小説オーディオドラマ