第11話

皆さんに死ぬほど謝る!
1,427
2020/01/06 05:43
アズピ♡♡
アズピ♡♡
この度は誠に
KC
KC
Tつぐ
Tつぐ
ケイタ
ケイタ
てんてん
てんてん
にぃ?
アズピ♡♡
アズピ♡♡
申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アズピ♡♡
アズピ♡♡
携帯変えるとか言って変えてませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てんてん
てんてん
お母さんが変えてくれないんだって♪
アズピ♡♡
アズピ♡♡
ごめんね(。>_<。)みんなぁ(;_;)
アズピ♡♡
アズピ♡♡
なので携帯変わるまで投稿していくよ!
まっちゃん
まっちゃん
かめ投稿だけど(ボソッ)
アズピ♡♡
アズピ♡♡
なんか言ったかなぁ?
まっちゃん
まっちゃん
な、なんもー
アズピ♡♡
アズピ♡♡
まぁよろしい。今後ともよろしくお願いします!
アズピ♡♡
アズピ♡♡
で、めちゃめちゃ遅いけど
ミナツド全員
ミナツド全員
あけましておめでとうぅぅぅぅ
アズピ♡♡
アズピ♡♡
ございますぅぅぅぅ
M君
M君
これからもよろしくね!
あなた

私とミナミノツドイがどうなっていくか…

nakamu
nakamu
そしてそして!
シャークん
シャークん
俺らワイテルズや、他の実況者さんも出てきます!
アズピ♡♡
アズピ♡♡
僕的にはね!我々だだそうかと!他に出して欲しい実況者さん居たら言ってね!できるだけ出します!
アズピ♡♡
アズピ♡♡
(*´∇`)ノ ではでは~
今回のサヨナラは…………デン!(効果音)適当にMくん!
M君
M君
(σ´・∀・`)えぇ~適当って……まぁいーやみんな今年もよろしく!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ