前の話
一覧へ
次の話

第12話

てか順番ぐっちゃぐちゃじゃね?
1,268
2020/05/01 04:22
アズピ♡♡
アズピ♡♡
久しぶりぃぃぃぃぃぃぃアズピです
アズピ♡♡
アズピ♡♡
最近投稿出来てなくてごめん(´;ω;`)
アズピ♡♡
アズピ♡♡
皆さんお待たせしました!また再開しようと思うよ!!
Tつぐ
Tつぐ
(っ'ヮ'c)わぁい
KC
KC
( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪
アズピ♡♡
アズピ♡♡
で書こうと思ったらさ!
アズピ♡♡
アズピ♡♡
順番ぐっちゃぐちゃじゃね…?
KC
KC
え…気づいてなかったの…
アズピ♡♡
アズピ♡♡
うっせぇぇ!気づいてなかった( ˙-˙ )
ミナツド全員
ミナツド全員
‪w‪w‪w‪w‪w
アズピ♡♡
アズピ♡♡
てことで1から見ようとしたら意味わかんなくなるゾ☆
アズピ♡♡
アズピ♡♡
てことです‪wごめんな‪w
アズピ♡♡
アズピ♡♡
てかロック先輩正式にメンバーになったらしいよね!!(っ'ヮ'c)わぁい
アズピ♡♡
アズピ♡♡
なんかあと一人居た(・∀・)キガス
アズピ♡♡
アズピ♡♡
最近見てないんじゃぁ
アズピ♡♡
アズピ♡♡
まぁ遅めになると思いますが頑張るよ!
アズピ♡♡
アズピ♡♡
またねんねん!
ミナツド全員
ミナツド全員
バイバイ〜!/またねー

プリ小説オーディオドラマ