第16話

15
4,514
2020/04/29 01:41
あれからあなたは、俺との恋愛を、思い出すことはなかった、俺は、すごくどん底にいる。どうしたらいいかわからない。
藍沢耕作
藍沢耕作
平尾。ヘリポート行かないか?
あなた

いいけど?藍沢先生どうしたの?

藍沢耕作
藍沢耕作
いや。気分転換に。ずーっと病室にいるのもあれだろう?
ヘリポート
藍沢耕作
藍沢耕作
どうだ?体調は。
あなた

うん。平気!ほら!

車椅子から立ち上がる
ふらつく
藍沢先生が、抱える
藍沢耕作
藍沢耕作
大丈夫か?平尾
あなた

✴︎

💥
あなた

そうだ。この匂い。こう、耕作。オムライス・パーカー

あなた

耕作!私の彼氏って耕作だ!

藍沢耕作
藍沢耕作
思い出したのか?
あなた

思い出した!忘れちゃいけない人、これからは絶対忘れない。

藍沢耕作
藍沢耕作
よかった。よかった。
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた。今日何の日かわかるか?
あなた

そうだ。私の誕生日9月9日

藍沢耕作
藍沢耕作
俺から、プレゼントがあるんだ。
あなた

覚えててくれたの?

藍沢耕作
藍沢耕作
ああ。
ひざをつく。
藍沢耕作
藍沢耕作
俺と、一緒に、歩んでくれないか?
。゚(゚´ω`゚)゚。
あなた

うそ。。゚(゚´ω`゚)゚。
私、一度耕作のこと忘れたんだよ?
なのに。一緒にいていいの?

藍沢耕作
藍沢耕作
ああ。俺の前から、消えないでくれ。
あなた

お願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こうして、あなたは、全ての記憶を、取り戻し、幸せな新婚生活が始まった。






続編を見たい方は、ハートお願いします!ハートが15になったら出します!

プリ小説オーディオドラマ