第3話

2
6,290
2020/04/20 23:05
藍沢side

あなたともう10年も会ってない。
電話、かけるべきか。



ーーーーーーーーー



藍沢は、あなたに電話しようか悩んでいた。その理由。それは2つあった。
1つ。俺はあいつのことが…
2つ…あいつには、あの過去が。








電話をかけることにした。












あなた

もしもし。

藍沢耕作
藍沢耕作
もしもし。…藍沢だ。
あなた

うん。わかってるよ。声でわかる。で?藍沢先生が電話してくるぐらいなんだから、相当な話なんでしょうね。
www.

藍沢耕作
藍沢耕作
まあ。大事な話といえばそうだが。
どうだ。元気にしてるか?
あなた

うん。こっちは、元気。そうゆう藍沢先生こそ疲れてる

藍沢耕作
藍沢耕作
ああ。疲れてる。全くフェローが使えなくて育たないんだ
あなた

フェローかぁ。うちらの昔が懐かしいね。

あなた

で、本題は

藍沢耕作
藍沢耕作
なぁ?
あなた

んー?

藍沢耕作
藍沢耕作
戻ってこられないか
あなた

うん…でもね。今の仕事場も充実してるんだ。頭には、入れておくかもしれないけど、考えさせて。

あなたは今の仕事にやりがいを、感じていた。あなたは、もどるのか?!

プリ小説オーディオドラマ