第8話

7
5,452
2020/04/24 03:00
病院
ピロン📲

あなたside

ん?ラインだ。誰からだろう?

あっ。藍沢先生だ。

隣にいるのにわざわざなんで?

「明日空いてるか?」

あっ。緋山先生や、白石先生に、聞かれたくなかったのね。www.

えーっと。確か明日は、うん。明けだから大丈夫。

「明けだから、大丈夫だよ!」



緋山美穂子
緋山美穂子
ねー。さっきから何をニヤニヤしてるの?
白石 恵
白石 恵
藍沢先生となんかあった?
あなた

べっ、別に何もないよー。

冴島はるか
冴島はるか
あなた先生は、顔にでるタイプですね。
緋山美穂子
緋山美穂子
藍沢は、顔に出ないタイプだね。
藍沢耕作
藍沢耕作
なっ。何が?
緋山美穂子
緋山美穂子
じゃ!
医局    2人きり
藍沢耕作
藍沢耕作
お前。まだ隠してるのか?
あなた

だって。からかわれるのやだし。

藍沢耕作
藍沢耕作
ふっ。
鼻で笑って携帯を見る

ピロン📲

また。今度は、何?

「明日。朝9時。〇〇駅でまってる。」

あなた

了解👌

藍沢耕作
藍沢耕作
よろしく






いつのまにか、❤︎40突破!お気に入りも、ありがとう!


さあ。どこにいくのかなぁ?
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ