第15話

14
4,527
2020/04/28 11:29
今日は、おはようから始まるのではなく、どちら様ですか?から、始まった。

あなたの一言でこの場が、一瞬にして凍りついた。
緋山美穂子
緋山美穂子
嘘でしょ。
白石 恵
白石 恵
落ち着こう。
白石 恵
白石 恵
お名前いえますか?
あなた

平尾あなたです。

白石 恵
白石 恵
あなたは、事故に遭いました。
あなた

すみません記憶にないです

白石 恵
白石 恵
大丈夫です。
白石 恵
白石 恵
少し怪我をしているので、しばらく入院します。一緒に頑張りましょう。
藍沢耕作
藍沢耕作
主治医をする藍沢です。
藍沢耕作
藍沢耕作
お願いします。
こうしてあなたの入院生活は、再びはじまった。
一週間
あなたの記憶は戻らない。
緋山、冴島、白石とは、すごく仲良くなった。
白石 恵
白石 恵
平尾さん。聞いてください!緋山先生の愚痴!
緋山美穂子
緋山美穂子
別に何もしてないじゃん!
冴島はるか
冴島はるか
緋山先生白石先生の家に、2日泊めたら、家の中ぐっちゃぐちゃだって。
あなた

えー。それはダメですよ👎緋山先生

緋山美穂子
緋山美穂子
えー。そう?
白石 恵
白石 恵
そう!
あなた

仲いいんですね。3人

白石 恵
白石 恵
冴島はるか
冴島はるか
あなた

ハアハアハアハア。

白石 恵
白石 恵
大丈夫ですか?
あなた

白石…白石先生?

あなた

あれ?

あなた

私は医者だった。あれ?

あなた

あ!

あなた

緋山先生、白石先生、冴島さん

あなた

そうだ。私は医者。それに白石緋山冴島藍沢藤川は、私の大切な同期。

白石 恵
白石 恵
。゚(゚´ω`゚)゚。
緋山美穂子
緋山美穂子
(ToT)/~~~
冴島はるか
冴島はるか
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あなた

忘れてごめん。

あなた

でもちゃんと思い出した!

あなた

そうだ。私は事故にあって。怪我した人達は?無事?

白石 恵
白石 恵
無事だよぉ。
緋山美穂子
緋山美穂子
あんたね!人のことより自分のこと心配しなさいよ。彼氏がどんなに心配してたか分かってんの?
あなた

あはは😅でも少なくとも私に彼氏はいないよ

冴島はるか
冴島はるか
え。
そこに藍沢が飛び込んできた。
藍沢耕作
藍沢耕作
思い出したのか?
あなた

同期どうき の藍沢先生でしょ?

藍沢耕作
藍沢耕作
ああ、そうだ。
藍沢は、そう言って病室を、出た、
白石 恵
白石 恵
えっ。ちょっと。
そう言ってみんなも病室を出て行った。
医局     あなたは、いません
白石 恵
白石 恵
藍沢先生なんで?
藍沢耕作
藍沢耕作
俺の予想どうりだ。
緋山美穂子
緋山美穂子
は?
藍沢耕作
藍沢耕作
あなたは、俺の名前を呼んで倒れた。つまり、俺のことを考えて倒れたんだ。だから、俺のことは覚えていない。
冴島はるか
冴島はるか
そんな、
そう。あなたは、藍沢が、恋人ということを、忘れていた。







どうなってしまうのでしょうか?
ハート100!まさかこんな早くいくとは思っていませんでした!あなたさん!ぜひハートと、お気に入り、フォローお願いします!

プリ小説オーディオドラマ